13件中 1~13件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
サービス1
ほらとく7275さんの 東横INN敦賀駅前 のクチコミ
- ほらとく7275さん [70代/男性] 2023年02月04日 17:43:50
-
全国旅行支援の割引及びクーポンを期待して行ったのですが、妻が身分を証明するものをついうっかり忘れてしまい上記のものが受けられずとてもガッカリしました
私はワクチン接種証明と身分証明書を持って行ったのですが両者共証明するものが必要とのことで極めて事務的に片付けられました
もう少し柔軟な対応ができないものなのでしょうか
このホテルは割りかし気に入っており他県に泊まる時も度々利用しておりましたが何か急に興醒めな気分になり暗い気持ちになりました- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年02月
- 東横INN敦賀駅前 2023年06月11日 21:24:25
-
この度は東横イン敦賀駅前にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
全国旅行支援割引対象外の対応が事務的だったということで、この点に関しましてはご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
必要書類が不足しておりますとどうしても対応しかねます。全お客様、同じ条件で必要書類のご持参とご提示のお手間を頂いてご宿泊して頂いております。どうかご了承下さい。
全国支援割引の案内態度についてご指摘は真摯に受け止め、心誠意努めてまいります。なのでどうぞまたのご宿泊をよろしくお願いいたします。
- ご利用の宿泊プラン
- ★出張・テレワーク・レジャーに!東横インスタンダードプラン 禁煙エコノミーダブル
- ご利用のお部屋
- 【禁煙エコノミーダブル】
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 東横INN敦賀駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年02月06日 14:52:19
-
禁煙ツインで予約しました。ホテル側は禁煙室だと言い切りましたが、部屋に入るなりかなりタバコ臭い!! 全国の東横インに宿泊してきたが、最低最悪の対応だ、二度と宿泊はしない!
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年02月
- ご利用の宿泊プラン
- ★オンライン事前決済 スマートプラン <ご招待にオススメ!>禁煙ツイン
- ご利用のお部屋
- 【禁煙ツイン】
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
ryo1257さんの 東横INN敦賀駅前 のクチコミ
- ryo1257さん [60代/男性] 2019年05月13日 17:33:08
-
チェックイン時の不手際が致命的
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年05月
- ご利用の宿泊プラン
- ★オンライン事前決済 スマートプラン <ご招待にオススメ!>禁煙ダブル
- ご利用のお部屋
- 【禁煙ダブル】
サービス1
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 東横INN敦賀駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年09月30日 15:51:40
-
台風21号の為1泊の予定が急遽2泊することになりましたが、チェックアウトの際
領収書が1泊分しか書かれておらず。指摘をしたところ手書きで書くとの事、手書きでも
問題ない為そこはいいのですが、気になったのは指摘してから最後まで謝罪の言葉が一言
も無かったこと、精算をする為には領収書が必要で大事なものだという認識がないのでしょうか。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年09月
- ご利用の宿泊プラン
- ★出張・レジャーに!東横インスタンダードプラン 禁煙ツイン
- ご利用のお部屋
- 【禁煙ツイン】
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 東横INN敦賀駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年12月21日 13:03:32
-
ビデオ見放題プランなのだが、機器不良、ホテル側で対応してもらうも、電源落とす、また不良、使用不能。サービスレベルも低い。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年12月
- ご利用の宿泊プラン
- ★【VOD】お部屋が映画館に!200作品のビデオ見放題♪ 禁煙ツイン
- ご利用のお部屋
- 【禁煙ツイン】
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 東横INN敦賀駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年09月08日 20:40:43
-
とにかく、フロントスタッフの愛想のなさに驚き。チェックイン手続き中に、ちょっと探し物をしていただけで、後ろのお客さんにどうぞといって後回しにする。キーと紙を渡して説明なし。周辺の夕食のことに聞いたら黙って、地図を渡し説明もしない。他に質問しようとしても、もう目を合わせない。チェックアウトの際もカギを受け取って、ありがとうの一言もない。こんなのは初めて。東横インも同様のコンセプトの他の、他のホテルチェーンも何度も泊まっていますが、ホスピタリティゼロです。合理性を重視するにも程度を超えています。、
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年08月
- ご利用の宿泊プラン
- ★オンライン事前決済 スマートプラン <ご招待にオススメ!>禁煙シングル
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル】
サービス1
yoooyooyoさんの 東横INN敦賀駅前 のクチコミ
- yoooyooyoさん [40代/男性] 2013年11月09日 19:28:55
-
全国各地にあるホテルなだけ、中身は古い。他にもいろいろなホテルが、でてきてるのだから、もっと部屋を充実した方がいいかと。。
まず、エアコンは、臭くて使えない。ドライヤーも昔のタイプ。ベッドも簡易タイプで寝ても疲れる。部屋用スリッパなんか、使い回し。お風呂については、シャンプーとリンス溜め込みタイプで、朝食も料金取るのは、おかしいほどしっそ。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年11月
- ご利用の宿泊プラン
- ★【お一人さまステイ】一人旅にもオススメ!禁煙シングル
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル】
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 東横INN敦賀駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年10月30日 22:33:15
-
禁煙の部屋を予約していたのにも拘わらず、、部屋に入ってみるとタバコの臭いが充満していました。
ダメもとで寝るまで換気に励みましたが結局臭いはとれず、タバコの臭いに包まれて寝ることに・・・
敦賀の東横インだけなのか、その他場所もそのようなことがあり得るのかわかりませんが、こんな不快な思いはしたくないので、二度と東横インは利用しません。
タバコの臭いが気になる方は、多少高くても他のホテルに泊まることをおすすめします。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年10月
- ご利用の宿泊プラン
- ★禁煙シングル【朝食サービス●全室LAN完備】
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル】
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 東横INN敦賀駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年10月08日 15:50:39
-
夜中の3時に、けたたましいサイレンが鳴り「火災が11階で発生したので直ちに避難して下さい」とのアナウンスが流れた。しばらくたってから誤報とのアナウンスが流れたが、誤報で済まされる問題ではない。誘導も直接の説明もなく、本当に大丈夫なのかフロントに電話をしてもなかなか繋がらず、不安で、その後なかなか眠れなかった。翌朝のチェックアウトの時も、係りすらおらずお詫びの言葉もない。せっかくの楽しい旅行が台無しになった。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年10月
- ご利用の宿泊プラン
- ★ツイン【朝食サービス●全室LAN完備】
- ご利用のお部屋
- 【ツイン】
サービス1
4人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 東横INN敦賀駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年04月25日 00:37:33
-
本日、ホテル側からの一方的なキャンセルのため宿泊できず。今、最終電車を乗り継ぎ家に帰ってきたところ。楽天さんの見解を教えてください。事実関係は次のとおり。
・本日昼頃、予定変更により宿泊不要となったため、ホテルへキャンセルを連絡したところ、楽天からの予約はホテルでは承れない、楽天のHPにて手続きするようにとのこと。
・そこで楽天HPを見ると当日キャンセルは100%負担との記載があり、予定を更に変更し宿泊することとし、キャンセルの手続きはしなかった。(予約はそのままの認識)
・21時チェックインの予定だったので、20時30分頃にホテルへ連絡したところ、フロントが私から昼頃にキャンセルの連絡があり、それから何の連絡もなかったので、ホテル側で勝手にキャンセルしました。とのこと。
・そもそもキャンセルを承れないと言っていたのにおかしいと伝えたが、何度か私に電話したが出なかった(自宅に一度だけ着信がありましたが、留守電は入っていなかった。)。長い間放っておかれたので、キャンセルしたと。
・このやり取りが5,6回、約30分、私の携帯電話から連絡したので通信料は私もち。
・あげくに、泊まられるのですか?泊まるのなら何とか部屋は用意します。とのこと。
・詐欺商法か?部屋があるならなぜこんな不毛な議論を30分もしなくてはならないのか。不条理な論理をあたかも正当性があるように聞かされなくてはならないのか。
・また、こんな険悪な状況では嫌がらせだってありうると感じ、どんな部屋に泊められるかわからないし、そちらに対しお金を払いたくもないと断りました。
・その後、タクシーに飛び乗り、最終電車に間に合い、やっと自宅にたどり着いたが、怒りがおさまらない。不条理な論理を聞かされた携帯通信料、タクシー代、電車代何にもまして、不条理な論理を聞かされ続けた苦痛に対する対価を請求したいくらいです。
私のどこが悪かったのでしょうか。どこのホテルもこんなもんなのでしょうか。常識を教えてください。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年04月
- ご利用の宿泊プラン
- ★禁煙ツイン【朝食サービス●全室LAN完備】
- ご利用のお部屋
- 【禁煙ツイン】
サービス1
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 東横INN敦賀駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年11月28日 19:51:50
-
とにかくスタッフ態度の悪さには驚いた。特定の誰かが悪いとかでなく、関わったスタッフが全員態度が悪い。サービス業として基本から見つめなおした方が良いと思う。
朝食サービスとあるが、朝食なんでしょうか?
食事とはみなせなかったので、評価はいたしません。
ただ、朝食を担当されてるスタッフは頑張っていたと思います。
エレベーターが1基しかなく、大変不便に感じました。
今後の利用は考えさせていただきます。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2011年11月
- ご利用の宿泊プラン
- ★ダブル【朝食サービス●全室LAN完備】
- ご利用のお部屋
- 【ダブル】
サービス1
投稿者さんの 東横INN敦賀駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年12月23日 11:59:53
-
最低なホテルですね。
本当に大手のビジネスホテルなのでしょうか??
真夜中にフロントから間違え電話で
起こされたことは過去振り返っても初めてです。
また、エアコンが壊れてしまったことは
しょうがないにせよ、部屋の変更をスタッフが促しておいて
部屋を変更するまでに、時間が掛かりすぎ。
一度エアコンをOFF-ONして、様子見でスタッフが
戻った際に、移動先の部屋を用意しておくのがサービス
だと思うのですが…
こちらは部屋が寒くて困っていると思わないのでしょうか…??
またチェックアウトの際も、部屋が変わっていることを把握しておらず
領収書がすぐに出てこない…
こちらは急いでいるのに…
まあ、よほど周辺ホテルで予約ができない以外には
使用することはないでしょうね。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年12月
- ご利用の宿泊プラン
- ★シングル【朝食サービス●全室LAN完備】
- ご利用のお部屋
- 【シングル】
13件中 1~13件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
サービス3
投稿者さんの 東横INN敦賀駅前 のクチコミ
2月初めの22時にチェックインして、室温が13度しかなく非常に寒かった。省エネ、コスト削減も分かるが、もう少し考えてほしい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する