楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
東横INN神田秋葉原のクチコミ・お客さまの声
立地2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
今回もまたであるが・・・、【東横イン】というホテルは自社都合により果てしなくチェックイン時刻を厳守し、当該宿泊客の入室する客室の清掃等が終了していても、一切入室させるといった臨機応変な対応を取ってくれない。今回はチェックイン時刻の一時間前に到着していたが、ひたすら待たされるのみであった。度々海外を訪れるが、世界中どこの国のホテルを訪れても客室清掃等が終了していれば、疲れた宿泊客を少しでも早く入室させてあげたいというホテル側の配慮から、臨機応変に対応してくれているのが常であるが、私の知る限り世界中で【東横イン】だけは例外だ。想像の域にしか過ぎないが、恐らくは【東横イン】の内規がそうさせているのであろう。以前、別の【東横イン】を利用した際には、「チェックイン時刻になりましたらお呼びします」との案内をされたのにも関わらず、フロントスタッフ間の私語に花が咲き、案内を忘れ去られてしまったという事もあった。←女性支配人もチェックイン待ちの私の近くを何度も往来していながらこのような有様である。また、東横インにはこのような苦情をメールや電話で申し入れるお客様相談室のような窓口が存在しない。(唯一存在するのは客室に備えられたアンケート用紙のみである。)姿勢が問われてならない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
東横INN神田秋葉原 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 東横INN神田秋葉原 のクチコミ
今回もまたであるが・・・、【東横イン】というホテルは自社都合により果てしなくチェックイン時刻を厳守し、当該宿泊客の入室する客室の清掃等が終了していても、一切入室させるといった臨機応変な対応を取ってくれない。
今回はチェックイン時刻の一時間前に到着していたが、ひたすら待たされるのみであった。
度々海外を訪れるが、世界中どこの国のホテルを訪れても客室清掃等が終了していれば、疲れた宿泊客を少しでも早く入室させてあげたいというホテル側の配慮から、臨機応変に対応してくれているのが常であるが、私の知る限り世界中で【東横イン】だけは例外だ。
想像の域にしか過ぎないが、恐らくは【東横イン】の内規がそうさせているのであろう。
以前、別の【東横イン】を利用した際には、「チェックイン時刻になりましたらお呼びします」との案内をされたのにも関わらず、フロントスタッフ間の私語に花が咲き、案内を忘れ去られてしまったという事もあった。←女性支配人もチェックイン待ちの私の近くを何度も往来していながらこのような有様である。
また、東横インにはこのような苦情をメールや電話で申し入れるお客様相談室のような窓口が存在しない。(唯一存在するのは客室に備えられたアンケート用紙のみである。)
姿勢が問われてならない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する