楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

東横INN神田秋葉原 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


東横INN神田秋葉原のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.77
  • アンケート件数:278件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.55
  • 立地3.73
  • 部屋3.68
  • 設備・アメニティ3.32
  • 風呂3.43
  • 食事3.11

総合1

5人中4人の方が参考になったと投票しています。

marimo3331065さんの 東横INN神田秋葉原 のクチコミ

marimo3331065さん [60代/女性] 2018-10-06 23:03:25

利用する前の電話確認で立体駐車場であることの案内がなかった。当日、立体駐車場に案内されたが、店員に「私のベンツは駐車ゴンドラに乗らないのではないか」と尋ねたが「皆さんそのクラスでは乗せておられますよ。」と言われ、幾度も切り替えをし直角になるように配置し前輪を何とか乗せたがタイヤの軋む音が気になり「このまま乗せてもホントに大丈夫なの」ともう1度確認した。すると「入ると思いましたが、意外と横幅が広いのですね、タイヤがあたってますね。乗せられないほうがいいでしょう。近隣の駐車場の案内を差し上げます。」と淡々と話し、お詫びの言葉がなかった。このことでタイヤの側面が劣化し高速に入れず、メンテナンスに入れる羽目になったが、補償はあるのでしょうか。

また、フロントで受付時、東横カードを勧めた女性職員は今回は要らないとお断りするとサービス業とはほど遠い豹変ぶりで、とても企業の顔としてはマイナスのイメージしか伝わらなかった。せっかくのよい立地で今後も利用したいのに残念でなりません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂-
  • 食事5
旅行の目的
ビジネス
同伴者
家族
宿泊年月
2018年09月
ご利用の宿泊プラン
★2連泊ECOプラン★禁煙エコノミーダブル
ご利用のお部屋
【禁煙エコノミーダブル】
marimo3331065さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ