楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
東横INN神田秋葉原のクチコミ・お客さまの声
総合2
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
東横インのシステムを知らなかったこちらが悪いのかもしれませんが、部屋にガウンがないのでフロントまで問い合わせに行きましたら、ガウンのロッカーを指さしもせず目線だけで(ある意味アゴで指して)「そちらにありますが!」と信じられない対応をいただきました。何かこちらが失礼だったんでしょうか。単に不機嫌だったのでしょうか。ほかの利用者の方もご指摘なさってますが一部のフロントスタッフが評判を下げているようですね。サービス業としては最悪の対応です。星を一つもつけたくありません。ただ、チェックインの時の担当の方は、非常に気持ち良い対応でした。ガウンの問い合わせの時も、対応最悪なフロント係に代わって「大きなサイズをおだししましょうか」とお気遣いいただきましたし。彼女のおかげで、何とか我慢して宿泊できています。他の東横インも同じなのでしょうか。少なくともこちらの「神田秋葉原」に次回泊まることはありませんが、出張が多い職業柄ほかの地域の東横インにお世話になることもあるかと思いますので、非常に不安です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
東横INN神田秋葉原 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 東横INN神田秋葉原 のクチコミ
東横インのシステムを知らなかったこちらが悪いのかもしれませんが、部屋にガウンがないのでフロントまで問い合わせに行きましたら、ガウンのロッカーを指さしもせず目線だけで(ある意味アゴで指して)「そちらにありますが!」と信じられない対応をいただきました。何かこちらが失礼だったんでしょうか。単に不機嫌だったのでしょうか。
ほかの利用者の方もご指摘なさってますが一部のフロントスタッフが評判を下げているようですね。サービス業としては最悪の対応です。星を一つもつけたくありません。
ただ、チェックインの時の担当の方は、非常に気持ち良い対応でした。ガウンの問い合わせの時も、対応最悪なフロント係に代わって「大きなサイズをおだししましょうか」とお気遣いいただきましたし。彼女のおかげで、何とか我慢して宿泊できています。
他の東横インも同じなのでしょうか。少なくともこちらの「神田秋葉原」に次回泊まることはありませんが、出張が多い職業柄ほかの地域の東横インにお世話になることもあるかと思いますので、非常に不安です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する