楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
東横INN長野駅善光寺口のクチコミ・お客さまの声
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
楽天トラベルで予約しましたが、駐車場の予約は電話で直接とのことでした。電話したところあいにく当日で満杯とのことで、ホテルに来てもらえば近隣の駐車場を紹介できると教えてもらいました。ホテル前に到着して電話したら、近隣最安値という北辰パーキングを紹介してくれました。わざわざ、フロントから地図を持って説明してくださってありがたかったです。無事駐車してホテルまで歩きチェックイン手続きをしました。先ほど案内してくれた方はいませんで、フロントは別の担当者でした。駐車券を出して割引チケットか支払いが必要か聞いたところ、「あのー、うちはヨソの駐車場とは提携してません!!!」と怒られてしまいました。そんな事情などこちらは知りません。ただ紹介された駐車場で、チケットがあるかと思っただけです。穏やかに説明されれば納得するのに、なぜそんな言い方をされなければいけないのでしょうか。さらに、当人からクレジットカードの暗証番号入力器を放り投げるように提示されて、機械があさっての方向を向いていてさらに驚いたら、本人は伝票しか見ていない。いまだかつてない経験で驚愕しました。この系列のホテルには二度と泊まりません。そういった始まりだったので、苦情を述べさせてもらいます。夜に終夜廊下で音楽を鳴らしてうるさくて眠れない。なぜ深夜から朝までオルゴール調の音楽をエンドレスで鳴らす必要があるのか全く意味が分かりませんでした。夜は静かになるので廊下の音楽も部屋に聴こえます。何か聴かせる意図があったのかもしれませんが理解できませんでした。部屋で使えるwifiは部屋の壁にPWも示されていてログインまではできますが、速度が極端に遅く結果的に不通になり繋がらなくなりました。朝起きて試しても繋がりませんでした。あとから口コミを見たら他の方も書かれてましたがwifi全室、ロビーで使用可という文言はただの嘘でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
東横INN長野駅善光寺口 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 東横INN長野駅善光寺口 のクチコミ
楽天トラベルで予約しましたが、駐車場の予約は電話で直接とのことでした。
電話したところあいにく当日で満杯とのことで、ホテルに来てもらえば近隣の駐車場を紹介できると教えてもらいました。
ホテル前に到着して電話したら、近隣最安値という北辰パーキングを紹介してくれました。わざわざ、フロントから地図を持って説明してくださってありがたかったです。
無事駐車してホテルまで歩きチェックイン手続きをしました。
先ほど案内してくれた方はいませんで、フロントは別の担当者でした。
駐車券を出して割引チケットか支払いが必要か聞いたところ、「あのー、うちはヨソの駐車場とは提携してません!!!」と怒られてしまいました。
そんな事情などこちらは知りません。
ただ紹介された駐車場で、チケットがあるかと思っただけです。
穏やかに説明されれば納得するのに、なぜそんな言い方をされなければいけないのでしょうか。
さらに、当人からクレジットカードの暗証番号入力器を放り投げるように提示されて、機械があさっての方向を向いていてさらに驚いたら、本人は伝票しか見ていない。いまだかつてない経験で驚愕しました。この系列のホテルには二度と泊まりません。
そういった始まりだったので、苦情を述べさせてもらいます。
夜に終夜廊下で音楽を鳴らしてうるさくて眠れない。なぜ深夜から朝までオルゴール調の音楽をエンドレスで鳴らす必要があるのか全く意味が分かりませんでした。夜は静かになるので廊下の音楽も部屋に聴こえます。何か聴かせる意図があったのかもしれませんが理解できませんでした。
部屋で使えるwifiは部屋の壁にPWも示されていてログインまではできますが、速度が極端に遅く結果的に不通になり繋がらなくなりました。朝起きて試しても繋がりませんでした。あとから口コミを見たら他の方も書かれてましたがwifi全室、ロビーで使用可という文言はただの嘘でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する