楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
東横INN長野駅善光寺口のクチコミ・お客さまの声
サービス2
善光寺までは予想より時間がかかりましたが、駅まではとても近かったです。エレベーターにカメラが設置されているのは、安心できました。休日のせいか、狭いロビーでの朝食は大混雑で、エレベーターの乗り降りの邪魔にもなります。子供とかなり待ち、やっと座れたと思ったら終了時間間近。他にもようやく席についた方が何人もいたのに、きっちり時間通りに片付けが始まりビックリ。お箸も声をかけてやっと補充、珈琲は品切れ、補充もあまりされていない物ばかりでした。時間ぎりぎりに駆け込んだのなら仕方ありませんが、30分前からずっと席が空くのを何人も待っていたのを係りの方は知っていての冷たい対応にがっかりでした。あと、家族で2部屋とったのですが、全く離れた階。もう少し配慮がほしかったです。それに高層階でも立体駐車場の横なので、窓も開けられませんでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
東横INN長野駅善光寺口 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス2
投稿者さんの 東横INN長野駅善光寺口 のクチコミ
善光寺までは予想より時間がかかりましたが、駅まではとても近かったです。
エレベーターにカメラが設置されているのは、安心できました。
休日のせいか、狭いロビーでの朝食は大混雑で、エレベーターの乗り降りの邪魔にもなります。
子供とかなり待ち、やっと座れたと思ったら終了時間間近。他にもようやく席についた方が何人もいたのに、きっちり時間通りに片付けが始まりビックリ。お箸も声をかけてやっと補充、珈琲は品切れ、補充もあまりされていない物ばかりでした。時間ぎりぎりに駆け込んだのなら仕方ありませんが、30分前からずっと席が空くのを何人も待っていたのを係りの方は知っていての冷たい対応にがっかりでした。
あと、家族で2部屋とったのですが、全く離れた階。もう少し配慮がほしかったです。それに高層階でも立体駐車場の横なので、窓も開けられませんでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する