楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
東横INN長野駅善光寺口のクチコミ・お客さまの声
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
1月24日に利用水道管のトラブルのようで、寒波の中お湯が出なかった。それどころか茶色い水が出てくるせいで歯も磨けない。お湯が出ないことはエレベータに張り紙があるだけでチェックイン時に説明もなし。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。寒波による影響で、対応に追われ十分な説明が出来ておらず、ご迷惑をお掛けし大変申し訳ございませんでした。今後このようなことがないよう再発防止に努めてまいります。
東横INN長野駅善光寺口 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 東横INN長野駅善光寺口 のクチコミ
1月24日に利用
水道管のトラブルのようで、寒波の中お湯が出なかった。
それどころか茶色い水が出てくるせいで歯も磨けない。
お湯が出ないことはエレベータに張り紙があるだけでチェックイン時に説明もなし。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。寒波による影響で、対応に追われ十分な説明が出来ておらず、ご迷惑をお掛けし大変申し訳ございませんでした。
今後このようなことがないよう再発防止に努めてまいります。