楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
東横INN長野駅善光寺口のクチコミ・お客さまの声
風呂3
長野マラソンに参加する際に利用させていただきました。同じようにマラソン利用のお客で混雑していたこともあってか、スタッフさんの利用に関する説明、案内、対応などが少し不親切だなと感じる場面があり残念でした(駐車場を利用する際の案内など)。またチェックアウト後電話があり、お風呂場にタオルの忘れ物がありましたので着払いでお送りしますか?と言われたのですが、自分はホテルのタオルしか利用していませんけど...?というよく分からないやり取りもありました(笑)アメニティーはフロント前でセルフサービスになっていましたが、歯ブラシなど最低限は備え付けにしてほしかったです。通常の一人部屋とプレミアムプラスルームと連泊しましたが、最上階で窓からの眺めが良かったという以外は、ベッドの寝心地、シャワー(水圧が弱い)等は特に変わりませんでした。また隣の部屋の物音やドアの開け閉めの音が結構気になりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。また、その際のご感想をお寄せいただき重ねてお礼申しあげます。スタッフの対応でご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。スタッフ一同、再度お客様に寄り添ったサービスを心がけていきます。設備や配置等でご不便、ご迷惑をお掛け致しました部分を、協議し、できる限りのご対応に努めさせて頂きます。この度は、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
東横INN長野駅善光寺口 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂3
投稿者さんの 東横INN長野駅善光寺口 のクチコミ
長野マラソンに参加する際に利用させていただきました。同じようにマラソン利用のお客で混雑していたこともあってか、スタッフさんの利用に関する説明、案内、対応などが少し不親切だなと感じる場面があり残念でした(駐車場を利用する際の案内など)。またチェックアウト後電話があり、お風呂場にタオルの忘れ物がありましたので着払いでお送りしますか?と言われたのですが、自分はホテルのタオルしか利用していませんけど...?というよく分からないやり取りもありました(笑)
アメニティーはフロント前でセルフサービスになっていましたが、歯ブラシなど最低限は備え付けにしてほしかったです。
通常の一人部屋とプレミアムプラスルームと連泊しましたが、最上階で窓からの眺めが良かったという以外は、ベッドの寝心地、シャワー(水圧が弱い)等は特に変わりませんでした。また隣の部屋の物音やドアの開け閉めの音が結構気になりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
また、その際のご感想をお寄せいただき重ねてお礼申しあげます。
スタッフの対応でご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
スタッフ一同、再度お客様に寄り添ったサービスを心がけていきます。
設備や配置等でご不便、ご迷惑をお掛け致しました部分を、協議し、できる限りのご対応に努めさせて頂きます。
この度は、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。