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東横INN長野駅善光寺口 クチコミ・感想・情報

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東横INN長野駅善光寺口のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.89
  • アンケート件数:627件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.61
  • 立地4.44
  • 部屋3.83
  • 設備・アメニティ3.55
  • 風呂3.48
  • 食事3.40

風呂3

投稿者さんの 東横INN長野駅善光寺口 のクチコミ

投稿者さん 2023-04-25 18:44:58

長野マラソンに参加する際に利用させていただきました。同じようにマラソン利用のお客で混雑していたこともあってか、スタッフさんの利用に関する説明、案内、対応などが少し不親切だなと感じる場面があり残念でした(駐車場を利用する際の案内など)。またチェックアウト後電話があり、お風呂場にタオルの忘れ物がありましたので着払いでお送りしますか?と言われたのですが、自分はホテルのタオルしか利用していませんけど...?というよく分からないやり取りもありました(笑)
アメニティーはフロント前でセルフサービスになっていましたが、歯ブラシなど最低限は備え付けにしてほしかったです。
通常の一人部屋とプレミアムプラスルームと連泊しましたが、最上階で窓からの眺めが良かったという以外は、ベッドの寝心地、シャワー(水圧が弱い)等は特に変わりませんでした。また隣の部屋の物音やドアの開け閉めの音が結構気になりました。

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評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年04月
東横INN長野駅善光寺口 2023-04-29 09:59:38

この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
また、その際のご感想をお寄せいただき重ねてお礼申しあげます。
スタッフの対応でご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
スタッフ一同、再度お客様に寄り添ったサービスを心がけていきます。
設備や配置等でご不便、ご迷惑をお掛け致しました部分を、協議し、できる限りのご対応に努めさせて頂きます。
この度は、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。

ご利用の宿泊プラン
★いつもの客室でより上質な宿泊体験・プレミアムプラスルーム
ご利用のお部屋
【プレミアムプラスルーム】