楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
東横INN長野駅善光寺口のクチコミ・お客さまの声
部屋2
フロントの態度が悪い。部屋の壁が薄く、隣の部屋のイビキで夜中に起こされ、耳栓をもらったが全く使い物にならない代物だった。こんな不快な思いをした宿は初めてだったため、2度と泊まらない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルへのご宿泊、誠にありがとうございました。又、お忙しい中ご投稿頂きまして重ねて御礼申し上げます。頂戴しました意見を参考に今後の社員教育に生かして参りたいと考えております。お客様がストレスなくゆったりとお過ごしいただけるよう、居心地の良い空間づくりに励んで参りたいと思います。スタッフの接客につきまして、大変ご不快な思いをお掛けし、重ねてお詫び申し上げます。今後同様の事のないよう、スタッフの再教育・指導を徹底してまいります。ご期待いただきましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進してまいりますので、末永いご愛顧を賜りますと幸いです。今後このようなお言葉を頂く事がないようお客様の立場に立って業務に精進させて頂きます。今回は大変申し訳有りませんでした。
東横INN長野駅善光寺口 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋2
投稿者さんの 東横INN長野駅善光寺口 のクチコミ
フロントの態度が悪い。部屋の壁が薄く、隣の部屋のイビキで夜中に起こされ、耳栓をもらったが全く使い物にならない代物だった。こんな不快な思いをした宿は初めてだったため、2度と泊まらない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルへのご宿泊、誠にありがとうございました。
又、お忙しい中ご投稿頂きまして重ねて御礼申し上げます。
頂戴しました意見を参考に今後の社員教育に生かして参りたいと考えております。
お客様がストレスなくゆったりとお過ごしいただけるよう、居心地の良い空間づくりに励んで参りたいと思います。
スタッフの接客につきまして、大変ご不快な思いをお掛けし、重ねてお詫び申し上げます。
今後同様の事のないよう、スタッフの再教育・指導を徹底してまいります。
ご期待いただきましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進してまいりますので、末永いご愛顧を賜りますと幸いです。
今後このようなお言葉を頂く事がないようお客様の立場に立って業務に精進させて頂きます。
今回は大変申し訳有りませんでした。