楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

東横INN長野駅善光寺口 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

東横INN長野駅善光寺口のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.89
  • アンケート件数:625件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.66
  • 立地4.45
  • 部屋3.86
  • 設備・アメニティ3.54
  • 風呂3.51
  • 食事3.39

総合3

poka-richさんの 東横INN長野駅善光寺口 のクチコミ

poka-richさん [50代/女性] 2023-11-19 18:44:10

喫煙しないけど、喫煙ダブルに1人で宿泊
部屋には消臭スプレーが常備されています。ダブルルームなので、タオルなど2つずつあって、気分が良いです
自販機にお得な缶飲料があったのですが、部屋にグラスがなかったので、ヤメにしました
朝食は相席必須な賑わい。部屋へ食事を持って行けるような配慮がありました
夜に廊下で話す他の宿泊客の声が、ドアを閉めていても聞こえるのが、嫌でした
また16時前に到着しても部屋に入ることが出来ない。システムだから仕方ない

グラスの件はフロントにワガママ言うようで、諦めましたが、次回に宿泊の際はたくさんリクエストしてみたいです

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年11月
東横INN長野駅善光寺口 2023-11-21 10:14:03

この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
また、その際のご感想をお寄せいただき重ねてお礼申しあげます。
ご指摘いただきました食事の件につきましては、常日頃から最重要ポイントとして気にしておりますが、今後はより徹底し、より美味しくお召し上がりいただくように努力いたします。
今回、お客様にとって満足を得られるご滞在とならず、お客様へのご配慮が不足していた事を痛感しております。今後は更に丁寧に行っていくよう、フロントスタッフとして心がけてまいります。
ハード面の至らない部分をソフト面でカバーしていけるよう従業員一同、頑張って参ります。
ただ、ご指摘をいただきましたことはご不便をお掛けしました。お詫び申し上げます。
いただきましたご意見を元にサービスの改善により一層精進いたします。

ご利用の宿泊プラン
★出張・テレワーク・レジャーに!東横インスタンダードプラン 喫煙エコノミーダブル
ご利用のお部屋
【喫煙エコノミーダブル】
poka-richさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ