楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
東横INN長野駅善光寺口のクチコミ・お客さまの声
システムトラブルで満室時に予約が入ってしまったようで、支配人の方から謝罪をされて他のホテルへ振替となりました。こちらは仕事で泊まっているので支払う値段が上がっても快適性のあるホテルに宿泊したかったのですが、紹介されたホテルは値段はほぼ同じでも、古く、部屋にはドライヤーも冷蔵庫もなく、少々快適性は低いホテルでした。システムトラブルはしょうがありませんが、振替時には客のニーズも反映させる必要があるかもしれませんね。本来部屋など評価できない部分もありますが、コメントのため評価をつけさせていただきました。誠意ある対応はいただいたので評価は普通とさせて頂きます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
東横INN長野駅善光寺口 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの 東横INN長野駅善光寺口 のクチコミ
システムトラブルで満室時に予約が入ってしまったようで、支配人の方から謝罪をされて他のホテルへ振替となりました。
こちらは仕事で泊まっているので支払う値段が上がっても快適性のあるホテルに宿泊したかったのですが、紹介されたホテルは値段はほぼ同じでも、古く、部屋にはドライヤーも冷蔵庫もなく、少々快適性は低いホテルでした。
システムトラブルはしょうがありませんが、振替時には客のニーズも反映させる必要があるかもしれませんね。
本来部屋など評価できない部分もありますが、コメントのため評価をつけさせていただきました。誠意ある対応はいただいたので評価は普通とさせて頂きます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する