楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
東横INN長野駅善光寺口のクチコミ・お客さまの声
部屋5
3連泊したのですが、”駐車場”絡みで手間がかかったというか、ちょっと酷い状態だと思います。HPからは宿泊予約は出来ますが、駐車場はできない。どうやって予約するのかも書かれていない。しかたないので電話での連絡。HPからの宿泊予約が意味ないのでは?。どうやら、予約の連絡をミスしてしまったらしく1泊分しか確保されていなかったようで、予約状況を駐車場係に尋ねるも、”ここではわからん”と突き放した返事。しかもさっさと待機部屋に戻ってしまうし。台帳の再確認くらいして欲しかったです。忘れ物取りに行ったときでも、”カードを出せ”と。カードなんて入庫の際にはもらっていません。この駐車場、有料で立体駐車場なんですよね。そのような情報がHPに一切書いていないのは問題だと思います。部屋もきれいだし明るいし、朝食もおいしいのに、非常にもったいないです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
東横INN長野駅善光寺口 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋5
投稿者さんの 東横INN長野駅善光寺口 のクチコミ
3連泊したのですが、”駐車場”絡みで手間がかかったというか、ちょっと酷い状態だと思います。
HPからは宿泊予約は出来ますが、駐車場はできない。どうやって予約するのかも書かれていない。
しかたないので電話での連絡。HPからの宿泊予約が意味ないのでは?。
どうやら、予約の連絡をミスしてしまったらしく1泊分しか確保されていなかったようで、予約状況を駐車場係に尋ねるも、”ここではわからん”と突き放した返事。しかもさっさと待機部屋に戻ってしまうし。台帳の再確認くらいして欲しかったです。
忘れ物取りに行ったときでも、”カードを出せ”と。カードなんて入庫の際にはもらっていません。
この駐車場、有料で立体駐車場なんですよね。そのような情報がHPに一切書いていないのは問題だと思います。
部屋もきれいだし明るいし、朝食もおいしいのに、非常にもったいないです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する