楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

東横INN長野駅善光寺口 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

東横INN長野駅善光寺口のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.89
  • アンケート件数:627件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.65
  • 立地4.44
  • 部屋3.84
  • 設備・アメニティ3.56
  • 風呂3.51
  • 食事3.41

立地5

投稿者さんの 東横INN長野駅善光寺口 のクチコミ

投稿者さん 2010-12-08 20:35:05

3連泊したのですが、”駐車場”絡みで手間がかかったというか、ちょっと酷い状態だと思います。
HPからは宿泊予約は出来ますが、駐車場はできない。どうやって予約するのかも書かれていない。
しかたないので電話での連絡。HPからの宿泊予約が意味ないのでは?。

どうやら、予約の連絡をミスしてしまったらしく1泊分しか確保されていなかったようで、予約状況を駐車場係に尋ねるも、”ここではわからん”と突き放した返事。しかもさっさと待機部屋に戻ってしまうし。台帳の再確認くらいして欲しかったです。
忘れ物取りに行ったときでも、”カードを出せ”と。カードなんて入庫の際にはもらっていません。

この駐車場、有料で立体駐車場なんですよね。そのような情報がHPに一切書いていないのは問題だと思います。



部屋もきれいだし明るいし、朝食もおいしいのに、非常にもったいないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年12月
ご利用のお部屋
【禁煙シングルA】