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東横INN長野駅善光寺口 クチコミ・感想・情報

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東横INN長野駅善光寺口のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.89
  • アンケート件数:627件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.61
  • 立地4.44
  • 部屋3.83
  • 設備・アメニティ3.55
  • 風呂3.48
  • 食事3.40

風呂3

投稿者さんの 東横INN長野駅善光寺口 のクチコミ

投稿者さん 2010-12-17 23:00:13

このホテルの接客や宿泊移設は普通だと思う。
今回は出張で、夜分遅くの到着でした。
時期は12月で外も冷え込んでおり、チェックイン後部屋に入って早速エアコンを入れたが、いつまでたっても冷風状態で、室温は15度程度のまま。
仕方なくフロントに電話をしたが、外気温度との差を大きく設定すると、なかなか暖まらないので、22度くらいでしばらく暖気運転をしてみてくださいと言われた。
仕方がないの指示支持通り設定温度を落としてしばらく待ったが、なかなか温度が上がらない。
1時間ほどして、再度フロントに連絡をして、やっと見てもらったが「どの部屋も同じだと思います。」と言われた。
「他の部屋も今日は満員のため、変更が出来ない。」と言われたので、他のホテルを探そうと検索をしたら、このホテルに空き部屋があると掲載されていた。
再度係の人に聞いたら、「何かの間違いです。一応調べますが・・・」との回答。
結局、確認できずにそのままになってしまった。
時間も11時を回ってしまい、他のホテルへの変更も断念して宿泊することになってしまった。
人気なるホテルは、こんな飛び込みの客には冷たいのですか?
私以外でも、万一宿泊の部屋のトラブルが発生した場合はどのようにしてくれるのでしょうか?
結局はお客の運が悪かったで処理されるのでしょうか?
私も結構出張が多く、いろいろなホテルに宿泊しますが、ホテルは安心して泊まれることが一番の条件と思っていました。
このホテルは、私の考え方を確実に打ち砕いてくれました。
翌朝のチェックアウトの際に呼び止められ、昨日の件の謝罪でも言ってくれるのかと思いきや、「昨日のチェックインの際の記名をいただいておりませんでした。」の一言。
・・・あぜん!!!
お宅のホテルではテックインの客の氏名も確認していなかったのか!
「私はチェックインの時に記名していました。」と言ったが、もうどうでもいいやと思い、サインをしてすぐにホテルを出ました。
結局、謝罪の言葉はいただけませんでした・・・。
今まで安かろう悪かろうのホテルの経験もありますが、今回泊まったホテルは、今までの中で最低だと思います。
「黄金のぶた」のセリフではないけれど、「金返せ!」と言いたいぐらいでした。

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評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2010年12月
ご利用の宿泊プラン
★ウィンターキャンペーン禁煙シングル【朝食サービス●全室LAN完備】
ご利用のお部屋
【ウィンターキャンペーン禁煙シングル】