楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
東横INN長野駅善光寺口のクチコミ・お客さまの声
立地5
友達が遊びに来るので予約を入れましたが、とにかく電話に出ていただけないのが困りました。何回電話をしても、呼び出し音が鳴るばかり。普通、サービス業の外線は、1~2回で出るのでは?事前に支払いにフロントを訪れましたが、フロントの方が電話対応をしているらしく、私が支払いを済ませる間も、外線がずっと鳴っていました。個々の応対は感じが良いので、もったいないです。チェックイン、チェックアウト時には、混んで時間もかかるので、もっと多い人数で対応した方が良いと思います。やっと出ていただいた電話も、忙しいから早く切りたい、という感じが伝わってきて、こちらの用件が、ちゃんと処理されたのか不安になりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
東横INN長野駅善光寺口 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地5
投稿者さんの 東横INN長野駅善光寺口 のクチコミ
友達が遊びに来るので予約を入れましたが、とにかく電話に出ていただけないのが困りました。何回電話をしても、呼び出し音が鳴るばかり。普通、サービス業の外線は、1~2回で出るのでは?事前に支払いにフロントを訪れましたが、フロントの方が電話対応をしているらしく、私が支払いを済ませる間も、外線がずっと鳴っていました。個々の応対は感じが良いので、もったいないです。チェックイン、チェックアウト時には、混んで時間もかかるので、もっと多い人数で対応した方が良いと思います。
やっと出ていただいた電話も、忙しいから早く切りたい、という感じが伝わってきて、こちらの用件が、ちゃんと処理されたのか不安になりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する