楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

東横INN長野駅善光寺口 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

東横INN長野駅善光寺口のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.85
  • アンケート件数:634件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.56
  • 立地4.42
  • 部屋3.72
  • 設備・アメニティ3.53
  • 風呂3.40
  • 食事3.31

風呂3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 東横INN長野駅善光寺口 のクチコミ

投稿者さん 2011-11-21 00:35:53

チェックイン時、部屋の清掃が終わっていないとの理由でロビーで20分も待たされました。待っている時にフロントの方に『あとどのくらい掛かりますか?』と尋ねたところ、確認すると言ったまま返答がありませんでした。
ホテル内は各階に清掃用具があちこちに置いたままになっていて、廊下では清掃員の方たちがバタバタ清掃していました。
夕方4時にこの状況はどうかと思います。
また、待たされてイライラしている私たちに対し、担当したフロントの方があからさまに不機嫌な態度になり、翌朝チェックアウトの際も不機嫌なままで笑顔も挨拶もありませんでした。
このようなホテルは初めてだったので大変驚きました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2011年11月
ご利用の宿泊プラン
★ツインA【朝食サービス●全室LAN完備】
ご利用のお部屋
【ツインA】