楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
東横INN長野駅善光寺口のクチコミ・お客さまの声
風呂3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
チェックイン時、部屋の清掃が終わっていないとの理由でロビーで20分も待たされました。待っている時にフロントの方に『あとどのくらい掛かりますか?』と尋ねたところ、確認すると言ったまま返答がありませんでした。ホテル内は各階に清掃用具があちこちに置いたままになっていて、廊下では清掃員の方たちがバタバタ清掃していました。夕方4時にこの状況はどうかと思います。また、待たされてイライラしている私たちに対し、担当したフロントの方があからさまに不機嫌な態度になり、翌朝チェックアウトの際も不機嫌なままで笑顔も挨拶もありませんでした。このようなホテルは初めてだったので大変驚きました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
東横INN長野駅善光寺口 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 東横INN長野駅善光寺口 のクチコミ
チェックイン時、部屋の清掃が終わっていないとの理由でロビーで20分も待たされました。待っている時にフロントの方に『あとどのくらい掛かりますか?』と尋ねたところ、確認すると言ったまま返答がありませんでした。
ホテル内は各階に清掃用具があちこちに置いたままになっていて、廊下では清掃員の方たちがバタバタ清掃していました。
夕方4時にこの状況はどうかと思います。
また、待たされてイライラしている私たちに対し、担当したフロントの方があからさまに不機嫌な態度になり、翌朝チェックアウトの際も不機嫌なままで笑顔も挨拶もありませんでした。
このようなホテルは初めてだったので大変驚きました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する