楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
東横INN横浜線淵野辺駅南口のクチコミ・お客さまの声
風呂3
東横インには、何度も宿泊していますが。今回の淵野辺店にはがっかりです。フロントの対応が今までで最悪です。宿泊して次の日の朝、シャワーを浴びようとしたら 水しか出てこないので、フロントに連絡すると給湯施設が故障とのこと。館内案内をしていたみたいですが、部屋の中では一切聞こえませんでした。その時の対応も、棒読みで、こちらの様子を確認することも無く、慌ただしく電話を切ってしまいました。故障では仕方無いと思い直し、その場は、そのままで、とりあえず身支度をして 食事をして、チエックアウトしたのですが。その時も、なんの説明も、心配りも、誤りも無く不愉快でした。場所的には便利だと思いますが、スタッフの教育はいかがなものなのかと思います。何かあった時こそ、お客様サポート・心配りが大事かと痛感しました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
東横INN横浜線淵野辺駅南口 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂3
投稿者さんの 東横INN横浜線淵野辺駅南口 のクチコミ
東横インには、何度も宿泊していますが。今回の淵野辺店にはがっかりです。フロントの対応が今までで最悪です。宿泊して次の日の朝、シャワーを浴びようとしたら 水しか出てこないので、フロントに連絡すると給湯施設が故障とのこと。館内案内をしていたみたいですが、部屋の中では一切聞こえませんでした。その時の対応も、棒読みで、こちらの様子を確認することも無く、慌ただしく電話を切ってしまいました。故障では仕方無いと思い直し、その場は、そのままで、とりあえず身支度をして 食事をして、チエックアウトしたのですが。その時も、なんの説明も、心配りも、誤りも無く不愉快でした。場所的には便利だと
思いますが、スタッフの教育はいかがなものなのかと思います。何かあった時こそ、お客様サポート・心配りが大事かと痛感しました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する