楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
東横INN横浜線淵野辺駅南口のクチコミ・お客さまの声
総合2
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
1月8日宿泊。チェックイン時、フロントの女性に枕の追加をお願いしたところ『ありません』の一言。ないのが当たり前という顔をしている。これほどサービス業に向いていない人をホテルのフロントで見るのは生まれて初めて。今まで東横インの他ホテルもかなり利用したが、総じてフロントの女性は気が利かない、話が通じない、愛想がないと3拍子揃ってる。いつもどういう採用基準をしてるんだろと首を傾げる。それとも宿泊費を抑制するため低賃金重労働を課しているので不機嫌なのか?他ホテルのフロントでは起こり得ないことが東横インでは起こる。最もフロント以外は満足(特に朝食おいしい)なのでまた利用しますが...再教育、従業員管理を徹底しないと他のホテルチェーンに負けちゃいますよ。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
東横INN横浜線淵野辺駅南口 クチコミ一覧へ
東横INN横浜線淵野辺駅南口(神奈川県)
2.0
投稿日:2011-01-14 09:57:24
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
風林芝山さんの 東横INN横浜線淵野辺駅南口 のクチコミ
1月8日宿泊。チェックイン時、フロントの女性に枕の追加をお願いしたところ『ありません』の一言。ないのが当たり前という顔をしている。これほどサービス業に向いていない人をホテルのフロントで見るのは生まれて初めて。今まで東横インの他ホテルもかなり利用したが、総じてフロントの女性は気が利かない、話が通じない、愛想がないと3拍子揃ってる。いつもどういう採用基準をしてるんだろと首を傾げる。それとも宿泊費を抑制するため低賃金重労働を課しているので不機嫌なのか?他ホテルのフロントでは起こり得ないことが東横インでは起こる。最もフロント以外は満足(特に朝食おいしい)なのでまた利用しますが...再教育、従業員管理を徹底しないと他のホテルチェーンに負けちゃいますよ。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する