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ウミガメ007さんの 東横INN横浜線淵野辺駅南口 のクチコミ
- ウミガメ007さん [40代/男性] 2013年12月13日 21:30:49
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ホテルの安心して宿泊できる最低の条件がない、風呂に入ると、電気が消えた、ブレーカーが落ちた、冷蔵庫をいれるとまた落ちた、その後もたびたび落ちた、おかげで仕事もできず翌日は書類の整理で1日終わり。フロントに電話と考えたが、インの時男性フロントの会員じや無いと馬鹿にした態度、怖くて電話もできず。本当に最低だ、迷惑料もらいたいぐらいだ、年間250日以上全国のホテルに宿泊しているが、今までで最低でした。評価も1どころかマイナス5にしたいぐらいだ。よくえらそうに会員か、なんて聞けるなふざけるな会員で無いからこんな酷い部屋だと思う、会員じゃない方はやめた方がいいと思う。部屋に苦情の手紙をおいたが携帯にもなんのれんらくもない、消費者庁二相談いきます。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年12月
- ご利用の宿泊プラン
- ★2連泊ECOプラン★禁煙シングル
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル】
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まどれーぬ0409さんの 東横INN横浜線淵野辺駅南口 のクチコミ
- まどれーぬ0409さん [40代/男性] 2011年11月16日 16:08:58
-
駐車場は満車だとのことだったが、
20台分くらいある駐車場のうち、
少なくとも4台分が空いていて鎖が張られていた。
予約制なのか先着順なのか。
しかも駐車場内の通路には2台 路上駐車してあり、
出入りするのに邪魔になっていた。
我々がチェックインした時には
すでにその車は駐車していたが、何故許されるのだろう?
東横イングループは不思議な会社である。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2011年11月
- 東横INN横浜線淵野辺駅南口 2012年04月22日 16:29:41
-
この度は東横イン横浜線淵野辺駅南口にご宿泊頂きまして、誠に有難うございます。
駐車場のご利用にて、ご指摘いただきまして有難うございます。
駐車場は先着順となっております。
路上駐車についてはこちらの管理不届きで、ご迷惑をおかけしてしまい大変申し訳ございませんでした。
今後、管理を徹底できるようスタッフ一同、努めてまいります。
またのお越しを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- ★【お一人さまステイ】喫煙シングル
- ご利用のお部屋
- 【シングル】
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まどれーぬ0409さんの 東横INN横浜線淵野辺駅南口 のクチコミ
- まどれーぬ0409さん [40代/男性] 2011年11月16日 16:01:14
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ソフトドリンク?
何それ?- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2011年11月
- ご利用の宿泊プラン
- ソフトドリンクプレゼント★冬得★ウインターキャンペーン シングル【4,980円】
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル】
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まどれーぬ0409さんの 東横INN横浜線淵野辺駅南口 のクチコミ
- まどれーぬ0409さん [40代/男性] 2011年11月16日 16:00:17
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チェックインの時刻を過ぎそうだったので何度もフロントに電話した。
その度に予約内容を確認された。
しかし、チェックインの際にフロントの女性から
ソフトドリンクを渡されることはなかったし、
そのキャンペーンについての言及は一言もなかった。
羊頭狗肉とはこのことであろう- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2011年11月
- ご利用の宿泊プラン
- ソフトドリンクプレゼント★冬得★ウインターキャンペーン シングル【4,980円】
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル】
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風林芝山さんの 東横INN横浜線淵野辺駅南口 のクチコミ
- 風林芝山さん [50代/男性] 2011年01月14日 09:57:24
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1月8日宿泊。チェックイン時、フロントの女性に枕の追加をお願いしたところ『ありません』の一言。ないのが当たり前という顔をしている。これほどサービス業に向いていない人をホテルのフロントで見るのは生まれて初めて。今まで東横インの他ホテルもかなり利用したが、総じてフロントの女性は気が利かない、話が通じない、愛想がないと3拍子揃ってる。いつもどういう採用基準をしてるんだろと首を傾げる。それとも宿泊費を抑制するため低賃金重労働を課しているので不機嫌なのか?他ホテルのフロントでは起こり得ないことが東横インでは起こる。最もフロント以外は満足(特に朝食おいしい)なのでまた利用しますが...再教育、従業員管理を徹底しないと他のホテルチェーンに負けちゃいますよ。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年01月
- ご利用の宿泊プラン
- ★ダブル【朝食サービス●全室LAN完備】
- ご利用のお部屋
- 【ダブル】
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投稿者さんの 東横INN横浜線淵野辺駅南口 のクチコミ
東横インには、何度も宿泊していますが。今回の淵野辺店にはがっかりです。フロントの対応が今までで最悪です。宿泊して次の日の朝、シャワーを浴びようとしたら 水しか出てこないので、フロントに連絡すると給湯施設が故障とのこと。館内案内をしていたみたいですが、部屋の中では一切聞こえませんでした。その時の対応も、棒読みで、こちらの様子を確認することも無く、慌ただしく電話を切ってしまいました。故障では仕方無いと思い直し、その場は、そのままで、とりあえず身支度をして 食事をして、チエックアウトしたのですが。その時も、なんの説明も、心配りも、誤りも無く不愉快でした。場所的には便利だと
思いますが、スタッフの教育はいかがなものなのかと思います。何かあった時こそ、お客様サポート・心配りが大事かと痛感しました。
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