4件中 1~4件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
サービス1
投稿者さんの 東横INN横浜線淵野辺駅南口 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年12月12日 12:01:12
-
チェックインの際、フロントからの説明が無かった為パジャマを部屋に持って上がりませんでした。
部屋まで持って来て欲しいと電話をしたところ不機嫌な態度で対応されました。
そもそもパジャマを持って上がるよう指示が無かったフロントに責任があるのではないですか。
今後は気をつけて頂きたく思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年12月
- ご利用の宿泊プラン
- ★オンライン事前決済 スマートプラン <ご招待にオススメ!>喫煙エコノミーダブル
- ご利用のお部屋
- 【喫煙エコノミーダブル】
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
ウミガメ007さんの 東横INN横浜線淵野辺駅南口 のクチコミ
- ウミガメ007さん [40代/男性] 2013年12月13日 21:30:49
-
ホテルの安心して宿泊できる最低の条件がない、風呂に入ると、電気が消えた、ブレーカーが落ちた、冷蔵庫をいれるとまた落ちた、その後もたびたび落ちた、おかげで仕事もできず翌日は書類の整理で1日終わり。フロントに電話と考えたが、インの時男性フロントの会員じや無いと馬鹿にした態度、怖くて電話もできず。本当に最低だ、迷惑料もらいたいぐらいだ、年間250日以上全国のホテルに宿泊しているが、今までで最低でした。評価も1どころかマイナス5にしたいぐらいだ。よくえらそうに会員か、なんて聞けるなふざけるな会員で無いからこんな酷い部屋だと思う、会員じゃない方はやめた方がいいと思う。部屋に苦情の手紙をおいたが携帯にもなんのれんらくもない、消費者庁二相談いきます。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年12月
- ご利用の宿泊プラン
- ★2連泊ECOプラン★禁煙シングル
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル】
サービス1
まどれーぬ0409さんの 東横INN横浜線淵野辺駅南口 のクチコミ
- まどれーぬ0409さん [40代/男性] 2011年11月16日 16:01:14
-
ソフトドリンク?
何それ?- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2011年11月
- ご利用の宿泊プラン
- ソフトドリンクプレゼント★冬得★ウインターキャンペーン シングル【4,980円】
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル】
4件中 1~4件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
サービス3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
秀典0201さんの 東横INN横浜線淵野辺駅南口 のクチコミ
通夜・葬儀を執り行う関係で地方から親戚が来るので泊まって頂く為、予約しました。聞いた話では通路、隣室、車の走行音などがかなり聞こえてあまり寝られなかったと言う点と、シャワーが出ず使えなかったと言われました。壁が異常に薄いのでしょうか?シャワーについては形状は確認してませんが使い方がわからなかったのか、本当に出なかったのか…
解消がされない限り今後は利用することは無いと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊ありがとうございます。また貴重なご意見ありがとうございます。
騒音雑音についてはその時々の状況によってかなり変わりますが、他のお部屋が空いている場合に限りお部屋替えなどご提案できる場合もございます。
またシャワーに関しては毎日清掃時にシャワーを操作しており、ご意見いただいた後に確認致しましたが特に問題はございませんでした。切替の方法が分かりづらかった可能性が考えられます。
ご利用の際ご不便がございましたら、是非その場でフロントへご一報頂けますとご対応できるかと思いますので、ご遠慮なさらず内線を頂けますようお願い致します。
今後のご宿泊はゆっくりお過ごしいただけます様スタッフ一同心よりお待ちしております。