楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
東横INN富士山三島駅のクチコミ・お客さまの声
サービス5
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
出張で利用しましたが朝食が最低でした。当日は満室で混んでいたとはいえ元々種類の少ないおかずが品切れになっても、なかなか補充されず長蛇の列のため待つこともできず。ついには御かまのご飯まで品切れに。その後補充されたご飯はその場しのぎに炊き上がり前に無理やり出した模様で、芯が残りとても食べれるような状態のご飯ではありませんでした。 朝食は「サービス」なのか「込み」なのかわかりませんがちょっと酷すぎると思いませんか?朝食は私たち肉体労働者にとっては最も重要なものでホテルを選ぶ基準でもあります。実際、一緒に行った仕事仲間は{朝から腹が立ち朝食も取れなかったから1日仕事をやる気が起きない}と言っていましたし実際午前中は全員動きが悪かったです。すみません。申し訳ございませんで済む問題ではないですよ。東横インとゆう会社全体で再度朝食の提供の体制を見直して朝食の重要性を従業員全員が理解し改善しホームページやホテルでの掲示を求めます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
東横INN富士山三島駅 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス5
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 東横INN富士山三島駅 のクチコミ
出張で利用しましたが朝食が最低でした。当日は満室で混んでいたとはいえ元々種類の少ないおかずが品切れになっても、なかなか補充されず長蛇の列のため待つこともできず。ついには御かまのご飯まで品切れに。その後補充されたご飯はその場しのぎに炊き上がり前に無理やり出した模様で、芯が残りとても食べれるような状態のご飯ではありませんでした。
朝食は「サービス」なのか「込み」なのかわかりませんがちょっと酷すぎると思いませんか?朝食は私たち肉体労働者にとっては最も重要なものでホテルを選ぶ基準でもあります。実際、一緒に行った仕事仲間は{朝から腹が立ち朝食も取れなかったから1日仕事をやる気が起きない}と言っていましたし実際午前中は全員動きが悪かったです。すみません。申し訳ございませんで済む問題ではないですよ。東横インとゆう会社全体で再度朝食の提供の体制を見直して朝食の重要性を従業員全員が理解し改善しホームページやホテルでの掲示を求めます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する