楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
東横INN富士山三島駅のクチコミ・お客さまの声
総合5
本当に申し訳ありません。朝食の会場が一杯で席が無くプレートを客室に持ち込んで食事をしてしまいました。 昨日のチェックインの際にフロント方から丁寧に「本日は満室で外国の観光客のお客様が宿泊している」旨を説明して頂いておりましたのでホテルスタッフの皆さんの手落ちや怠慢では決してありませんので経営側は現場の方たちを決して責めないで下さい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
東横INN富士山三島駅 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合5
投稿者さんの 東横INN富士山三島駅 のクチコミ
本当に申し訳ありません。朝食の会場が一杯で席が無くプレートを客室に
持ち込んで食事をしてしまいました。
昨日のチェックインの際にフロント方から丁寧に「本日は満室で外国の
観光客のお客様が宿泊している」旨を説明して頂いておりましたので
ホテルスタッフの皆さんの手落ちや怠慢では決してありませんので
経営側は現場の方たちを決して責めないで下さい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する