楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
東横INN富士山三島駅のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ2
3人中2人の方が参考になったと投票しています。
そのほかの書き込み通り中国人の旅行者でいっぱいでした。そこは予想していたので気にならなかったのですが、それ以前にホテルの対応に目にあまるものがありました。ホテルのロビーの対応:日ごろ気にもしない方なのですが、コンビニの店員以下です。中国人旅行者の対応でお疲れなのでしょうか。エレベーター:満室なようで二機しかないエレベーターには乗れる気配はありません。急ぎであれば階段を使えと張り紙がありました。7階まで階段を上り下りする羽目になりました。ロビー:朝食をロビーの手狭なエリアを解放して提供している関係でカレーの匂いが充満しています。臭くて仕方ないです。さっさとチェックアウトして逃げるように退散しました。宿泊される方の参考になればと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
東横INN富士山三島駅 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ2
3人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 東横INN富士山三島駅 のクチコミ
そのほかの書き込み通り中国人の旅行者でいっぱいでした。そこは予想していたので気にならなかったのですが、それ以前にホテルの対応に目にあまるものがありました。
ホテルのロビーの対応:日ごろ気にもしない方なのですが、コンビニの店員以下です。中国人旅行者の対応でお疲れなのでしょうか。
エレベーター:満室なようで二機しかないエレベーターには乗れる気配はありません。急ぎであれば階段を使えと張り紙がありました。7階まで階段を上り下りする羽目になりました。
ロビー:朝食をロビーの手狭なエリアを解放して提供している関係でカレーの匂いが充満しています。臭くて仕方ないです。さっさとチェックアウトして逃げるように退散しました。
宿泊される方の参考になればと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する