楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

東横INN富士山三島駅 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

東横INN富士山三島駅のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.82
  • アンケート件数:1018件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.61
  • 立地4.34
  • 部屋3.80
  • 設備・アメニティ3.38
  • 風呂3.24
  • 食事3.63

総合1

3人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 東横INN富士山三島駅 のクチコミ

投稿者さん 2015-04-26 09:47:44

そのほかの書き込み通り中国人の旅行者でいっぱいでした。そこは予想していたので気にならなかったのですが、それ以前にホテルの対応に目にあまるものがありました。

ホテルのロビーの対応:日ごろ気にもしない方なのですが、コンビニの店員以下です。中国人旅行者の対応でお疲れなのでしょうか。

エレベーター:満室なようで二機しかないエレベーターには乗れる気配はありません。急ぎであれば階段を使えと張り紙がありました。7階まで階段を上り下りする羽目になりました。

ロビー:朝食をロビーの手狭なエリアを解放して提供している関係でカレーの匂いが充満しています。臭くて仕方ないです。さっさとチェックアウトして逃げるように退散しました。

宿泊される方の参考になればと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂-
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年04月
ご利用の宿泊プラン
★オンライン事前決済 スマートプラン <ご招待にオススメ!>喫煙エコノミーダブル
ご利用のお部屋
【喫煙エコノミーダブル】