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東横INN富士山三島駅のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ4
毎回宿泊する度に感じる事だが、清掃担当者間の業務連絡を館内放送で行うと云うのは、如何なものだろうか。連泊する客で、チエック・アウトの午前10時以降も引き続き室内で寛いでいる場合もあり、正午迄の2時間の間に9回程呼び出しその他をされると、些か煩わしく感じる。他の宿泊施設では、個々人が端末を持っていてお互いに連絡を取り合っているのではないか。 それと、今回拡大鏡の拭き忘れがあった。勿論宿泊施設である以上、不特定多数の客が利用するのは当然だが、前に利用した客の指紋がべったり付いていたりすると、余り印象が良ろしくない。
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毎回宿泊する度に感じる事だが、清掃担当者間の業務連絡を館内放送で行うと云うのは、如何なものだろうか。連泊する客で、チエック・アウトの午前10時以降も引き続き室内で寛いでいる場合もあり、正午迄の2時間の間に9回程呼び出しその他をされると、些か煩わしく感じる。他の宿泊施設では、個々人が端末を持っていてお互いに連絡を取り合っているのではないか。
それと、今回拡大鏡の拭き忘れがあった。勿論宿泊施設である以上、不特定多数の客が利用するのは当然だが、前に利用した客の指紋がべったり付いていたりすると、余り印象が良ろしくない。
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