楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

東横INN富士山三島駅 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

東横INN富士山三島駅のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.80
  • アンケート件数:1021件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.60
  • 立地4.31
  • 部屋3.85
  • 設備・アメニティ3.38
  • 風呂3.24
  • 食事3.59

設備・アメニティ4

投稿者さんの 東横INN富士山三島駅 のクチコミ

投稿者さん 2016-01-25 02:06:00

毎回宿泊する度に感じる事だが、清掃担当者間の業務連絡を館内放送で行うと云うのは、如何なものだろうか。連泊する客で、チエック・アウトの午前10時以降も引き続き室内で寛いでいる場合もあり、正午迄の2時間の間に9回程呼び出しその他をされると、些か煩わしく感じる。他の宿泊施設では、個々人が端末を持っていてお互いに連絡を取り合っているのではないか。

それと、今回拡大鏡の拭き忘れがあった。勿論宿泊施設である以上、不特定多数の客が利用するのは当然だが、前に利用した客の指紋がべったり付いていたりすると、余り印象が良ろしくない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2016年01月
ご利用の宿泊プラン
★出張・レジャーに!東横インスタンダードプラン 禁煙エコノミーダブル
ご利用のお部屋
【禁煙エコノミーダブル】