楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
東横INN富士山三島駅のクチコミ・お客さまの声
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
到着し代金支払い時に領収書の発行を求めたところ、退出時に渡すとの返答。朝になり出発のためフロントに行き、渡されるかと思えば何も渡すそぶりなし。こちらから指摘して初めて領収書を探し始める。すぐ出てくるかと思えばそれから2分ほど待たされた。遅れたことに対しては何の言葉もなし。普通「お待たせしました。」の一言ぐらいあるだろう。極め付けが領収書の渡し方。まさか片手で渡されるとは思わなかった。なかなかこういうホテルには出会ったことがない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
東横INN富士山三島駅 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 東横INN富士山三島駅 のクチコミ
到着し代金支払い時に領収書の発行を求めたところ、退出時に渡すとの返答。
朝になり出発のためフロントに行き、渡されるかと思えば何も渡すそぶりなし。
こちらから指摘して初めて領収書を探し始める。すぐ出てくるかと思えば
それから2分ほど待たされた。遅れたことに対しては何の言葉もなし。
普通「お待たせしました。」の一言ぐらいあるだろう。
極め付けが領収書の渡し方。まさか片手で渡されるとは思わなかった。
なかなかこういうホテルには出会ったことがない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する