楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
東横INN富士山三島駅のクチコミ・お客さまの声
総合1
他の宿泊客のモラルが最低。1.夜間、廊下等で大声で会話2.朝食時、空いている席が無く「立ち食い」状態に。相席をお願いしても拒否される始末。朝食については、ホテル側でも対応可能かと。 1.席を増やす 2.顧客より利用する時間を予め申告し、人数調整する
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
東横INN富士山三島駅 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
投稿者さんの 東横INN富士山三島駅 のクチコミ
他の宿泊客のモラルが最低。
1.夜間、廊下等で大声で会話
2.朝食時、空いている席が無く「立ち食い」状態に。相席をお願いしても拒否される始末。
朝食については、ホテル側でも対応可能かと。
1.席を増やす
2.顧客より利用する時間を予め申告し、人数調整する
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する