楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

東横INN富士山三島駅 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

東横INN富士山三島駅のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.80
  • アンケート件数:1018件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.62
  • 立地4.32
  • 部屋3.80
  • 設備・アメニティ3.36
  • 風呂3.24
  • 食事3.63

総合2

投稿者さんの 東横INN富士山三島駅 のクチコミ

投稿者さん 2022-07-18 18:53:31

7月の三連休中に夫婦で利用しました。

チェックインに遅れることを電話したら、「既に駐車場が満車になっているので、提携の駐車場をご案内します。お気を付けてお越しください」など、とても丁寧なご対応で、安心して向かいました。

駐車場を教えてもらおうとフロントに向かったら、ロビーで中国人3人が酒盛りしていました。2人はマスクしてましたが、1人は顎マスクでした。
駐車に行って手続きを終えても3人で盛り上がってました。
端っこの席ではなく、通路沿いの席だったので、隣を通るのが怖かったです。

客室フロアの廊下で、一室だけゴミを出してるお部屋がありました。
ごみ袋の他に、ダンボールやスープの入ったカップ麺も置いてあり、初めて見る光景に驚き、怯えながら通りました。
廊下もそこまで広くはないので、もしも、両側にスープ入りカップ麺があったら荷物を持って通るのが怖いですね。

朝のバイキングも興味がありましたが、ロビーの酒盛りと廊下のゴミを見て、諦めました。

翌朝9時半には、ゴミの隣にサンダルが2足出てました。
一晩中ゴミが出ていたことにもさらに驚きました。

お部屋は空調も効きがよくて、ちゃんと掃除されてる感じでした。
ただ、お風呂によく分からないプラスチックのパーツが落ちてて、踏まなくて良かったです。

今回は運が悪かったと思うことします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年07月
東横INN富士山三島駅 2022-08-10 16:51:41

この度は数あるホテルの中から当館にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
当館のスタッフのご対応へお褒めの言葉を頂き光栄でございます。

当日のロビーや客室前の状態が悪く、また清掃の不備により、せっかくご宿泊いただきましたのに、ご不快な思いをさせてしまい大変もうしわけございません。
コロナ化でのロビーの利用方法についての見直しやお声掛け・廊下の状態への目の向け方など、改善に努めてまいります。

またのご宿泊を、スタッフ一同心よりおまちしております。

ご利用の宿泊プラン
★【小学生以下1名添い寝’無料’】ファミリープラン♪禁煙ダブル
ご利用のお部屋
【禁煙ダブル】