楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
東横INN富士山三島駅のクチコミ・お客さまの声
総合2
7月の三連休中に夫婦で利用しました。チェックインに遅れることを電話したら、「既に駐車場が満車になっているので、提携の駐車場をご案内します。お気を付けてお越しください」など、とても丁寧なご対応で、安心して向かいました。駐車場を教えてもらおうとフロントに向かったら、ロビーで中国人3人が酒盛りしていました。2人はマスクしてましたが、1人は顎マスクでした。駐車に行って手続きを終えても3人で盛り上がってました。端っこの席ではなく、通路沿いの席だったので、隣を通るのが怖かったです。客室フロアの廊下で、一室だけゴミを出してるお部屋がありました。ごみ袋の他に、ダンボールやスープの入ったカップ麺も置いてあり、初めて見る光景に驚き、怯えながら通りました。廊下もそこまで広くはないので、もしも、両側にスープ入りカップ麺があったら荷物を持って通るのが怖いですね。朝のバイキングも興味がありましたが、ロビーの酒盛りと廊下のゴミを見て、諦めました。翌朝9時半には、ゴミの隣にサンダルが2足出てました。一晩中ゴミが出ていたことにもさらに驚きました。お部屋は空調も効きがよくて、ちゃんと掃除されてる感じでした。ただ、お風呂によく分からないプラスチックのパーツが落ちてて、踏まなくて良かったです。今回は運が悪かったと思うことします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中から当館にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。当館のスタッフのご対応へお褒めの言葉を頂き光栄でございます。当日のロビーや客室前の状態が悪く、また清掃の不備により、せっかくご宿泊いただきましたのに、ご不快な思いをさせてしまい大変もうしわけございません。コロナ化でのロビーの利用方法についての見直しやお声掛け・廊下の状態への目の向け方など、改善に努めてまいります。またのご宿泊を、スタッフ一同心よりおまちしております。
東横INN富士山三島駅 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの 東横INN富士山三島駅 のクチコミ
7月の三連休中に夫婦で利用しました。
チェックインに遅れることを電話したら、「既に駐車場が満車になっているので、提携の駐車場をご案内します。お気を付けてお越しください」など、とても丁寧なご対応で、安心して向かいました。
駐車場を教えてもらおうとフロントに向かったら、ロビーで中国人3人が酒盛りしていました。2人はマスクしてましたが、1人は顎マスクでした。
駐車に行って手続きを終えても3人で盛り上がってました。
端っこの席ではなく、通路沿いの席だったので、隣を通るのが怖かったです。
客室フロアの廊下で、一室だけゴミを出してるお部屋がありました。
ごみ袋の他に、ダンボールやスープの入ったカップ麺も置いてあり、初めて見る光景に驚き、怯えながら通りました。
廊下もそこまで広くはないので、もしも、両側にスープ入りカップ麺があったら荷物を持って通るのが怖いですね。
朝のバイキングも興味がありましたが、ロビーの酒盛りと廊下のゴミを見て、諦めました。
翌朝9時半には、ゴミの隣にサンダルが2足出てました。
一晩中ゴミが出ていたことにもさらに驚きました。
お部屋は空調も効きがよくて、ちゃんと掃除されてる感じでした。
ただ、お風呂によく分からないプラスチックのパーツが落ちてて、踏まなくて良かったです。
今回は運が悪かったと思うことします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中から当館にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
当館のスタッフのご対応へお褒めの言葉を頂き光栄でございます。
当日のロビーや客室前の状態が悪く、また清掃の不備により、せっかくご宿泊いただきましたのに、ご不快な思いをさせてしまい大変もうしわけございません。
コロナ化でのロビーの利用方法についての見直しやお声掛け・廊下の状態への目の向け方など、改善に努めてまいります。
またのご宿泊を、スタッフ一同心よりおまちしております。