楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
東横INN富士山三島駅のクチコミ・お客さまの声
総合2
洗面所の排水が悪く少しずつしか流れない。朝食を待つ行列がエレベーター出口まで続いていて、フロントまで行きにくくなっている為チェックアウトがしにくいので、なんらかの改善を期待。ホテルの問題ではなく、JRの問題だが南口の伊豆箱根鉄道に乗るのに連絡通路が使えない為、迂回が必要で15分くらい歩く必要がある。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊いただきありがとうございます。排水のご不便は改善いたします。ロビーの形状でご不便をお掛けいたします。改善策を検討いたします。南口との通路については、ホテルから送迎バスが朝晩出ておりますが、時間帯によっては乗車できない場合もございます。ご不便をお掛けいたしますが、またのご利用を心よりお待ちしております。東横INN富士山三島駅フロントスタッフ
東横INN富士山三島駅 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの 東横INN富士山三島駅 のクチコミ
洗面所の排水が悪く少しずつしか流れない。
朝食を待つ行列がエレベーター出口まで続いていて、フロントまで行きにくくなっている為チェックアウトがしにくいので、なんらかの改善を期待。
ホテルの問題ではなく、JRの問題だが南口の伊豆箱根鉄道に乗るのに連絡通路が使えない為、迂回が必要で15分くらい歩く必要がある。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊いただきありがとうございます。
排水のご不便は改善いたします。
ロビーの形状でご不便をお掛けいたします。改善策を検討いたします。
南口との通路については、ホテルから送迎バスが朝晩出ておりますが、時間帯によっては乗車できない場合もございます。ご不便をお掛けいたしますが、またのご利用を心よりお待ちしております。
東横INN富士山三島駅フロントスタッフ