楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

東横INN富士山三島駅 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

東横INN富士山三島駅のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.82
  • アンケート件数:1018件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.61
  • 立地4.34
  • 部屋3.80
  • 設備・アメニティ3.38
  • 風呂3.24
  • 食事3.63

総合2

投稿者さんの 東横INN富士山三島駅 のクチコミ

投稿者さん 2022-08-05 08:47:44

洗面所の排水が悪く少しずつしか流れない。

朝食を待つ行列がエレベーター出口まで続いていて、フロントまで行きにくくなっている為チェックアウトがしにくいので、なんらかの改善を期待。

ホテルの問題ではなく、JRの問題だが南口の伊豆箱根鉄道に乗るのに連絡通路が使えない為、迂回が必要で15分くらい歩く必要がある。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地1
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年08月
東横INN富士山三島駅 2022-08-10 16:57:52

この度はご宿泊いただきありがとうございます。
排水のご不便は改善いたします。
ロビーの形状でご不便をお掛けいたします。改善策を検討いたします。
南口との通路については、ホテルから送迎バスが朝晩出ておりますが、時間帯によっては乗車できない場合もございます。ご不便をお掛けいたしますが、またのご利用を心よりお待ちしております。
東横INN富士山三島駅フロントスタッフ

ご利用の宿泊プラン
★出張・テレワーク・レジャーに!東横インスタンダードプラン 禁煙ツイン
ご利用のお部屋
【禁煙ツイン】