楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
東横INN富士山三島駅のクチコミ・お客さまの声
風呂3
東横インは初めての利用です。お盆期間に連泊しました。部屋はキレイです。アメニティも問題なし。しかし、隣との壁が薄すぎる。廊下からの声なのか、隣の人の声なのか、まる聞こえです。2日目は隣の人のいびきらしき音が聞こえます。2日目は外出から戻ると駐車場が満車。フロントに言うと提携駐車場を案内されたので、そこへ駐車したが、連泊の場合は駐車場は確保されているそうで、提携駐車場に入れる必要はなかったようですが、1日目は駐車場に係の人がいたが、2日目は係の人がおらず。フロントの対応自体は悪くはないが、初めて利用する人には説明不足を感じる。朝食は、無料なので仕方ありませんが、種類は多くはありません。この時期満室なので仕方ありませんが、朝食バイキングは長い行列で15~20分ぐらい並んだ。エスカレーターは密になります。喫煙室にもかかわらず、2日目は部屋に灰皿がなく持ってきてもらった。持ってきてもらった方の対応は非常に良かったです。沼津は何度も泊っているが、選択肢としては次はないかな。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中から当館をお選び、誠にありがとうございます。ご連泊中の不備の数々や、エレベーター等の混雑や説明不足など、大変不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。灰皿の設置ミスや、駐車場のご案内などスタッフが気を付ければ防げたことが多く、スタッフの意識改革や説明の改善・清掃時の最終チェックの徹底などを行い、今後このようなことがないように努めてまいります。沼津を何度もご利用頂いているリピーター様でしたので、問題点を改善し、また三島にご宿泊頂けるように努力いたします。またのご宿泊をスタッフ一同心よりお待ちしております。東横イン富士山三島駅 フロントスタッフ
東横INN富士山三島駅 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂3
投稿者さんの 東横INN富士山三島駅 のクチコミ
東横インは初めての利用です。お盆期間に連泊しました。
部屋はキレイです。アメニティも問題なし。しかし、隣との壁が薄すぎる。
廊下からの声なのか、隣の人の声なのか、まる聞こえです。
2日目は隣の人のいびきらしき音が聞こえます。
2日目は外出から戻ると駐車場が満車。フロントに言うと提携駐車場を案内されたので、そこへ駐車したが、連泊の場合は駐車場は確保されているそうで、提携駐車場に入れる必要はなかったようですが、1日目は駐車場に係の人がいたが、2日目は係の人がおらず。フロントの対応自体は悪くはないが、初めて利用する人には説明不足を感じる。
朝食は、無料なので仕方ありませんが、種類は多くはありません。この時期満室なので仕方ありませんが、朝食バイキングは長い行列で15~20分ぐらい並んだ。エスカレーターは密になります。
喫煙室にもかかわらず、2日目は部屋に灰皿がなく持ってきてもらった。持ってきてもらった方の対応は非常に良かったです。
沼津は何度も泊っているが、選択肢としては次はないかな。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中から当館をお選び、誠にありがとうございます。
ご連泊中の不備の数々や、エレベーター等の混雑や説明不足など、大変不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。
灰皿の設置ミスや、駐車場のご案内などスタッフが気を付ければ防げたことが多く、スタッフの意識改革や説明の改善・清掃時の最終チェックの徹底などを行い、今後このようなことがないように努めてまいります。
沼津を何度もご利用頂いているリピーター様でしたので、問題点を改善し、また三島にご宿泊頂けるように努力いたします。
またのご宿泊をスタッフ一同心よりお待ちしております。
東横イン富士山三島駅
フロントスタッフ