楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

東横INN富士山三島駅 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

東横INN富士山三島駅のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.80
  • アンケート件数:1018件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.62
  • 立地4.32
  • 部屋3.80
  • 設備・アメニティ3.36
  • 風呂3.24
  • 食事3.63

総合2

投稿者さんの 東横INN富士山三島駅 のクチコミ

投稿者さん 2022-08-14 09:53:56

東横インは初めての利用です。お盆期間に連泊しました。
部屋はキレイです。アメニティも問題なし。しかし、隣との壁が薄すぎる。
廊下からの声なのか、隣の人の声なのか、まる聞こえです。
2日目は隣の人のいびきらしき音が聞こえます。
2日目は外出から戻ると駐車場が満車。フロントに言うと提携駐車場を案内されたので、そこへ駐車したが、連泊の場合は駐車場は確保されているそうで、提携駐車場に入れる必要はなかったようですが、1日目は駐車場に係の人がいたが、2日目は係の人がおらず。フロントの対応自体は悪くはないが、初めて利用する人には説明不足を感じる。
朝食は、無料なので仕方ありませんが、種類は多くはありません。この時期満室なので仕方ありませんが、朝食バイキングは長い行列で15~20分ぐらい並んだ。エスカレーターは密になります。
喫煙室にもかかわらず、2日目は部屋に灰皿がなく持ってきてもらった。持ってきてもらった方の対応は非常に良かったです。
沼津は何度も泊っているが、選択肢としては次はないかな。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年08月
東横INN富士山三島駅 2022-08-15 14:33:51

この度は数あるホテルの中から当館をお選び、誠にありがとうございます。

ご連泊中の不備の数々や、エレベーター等の混雑や説明不足など、大変不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。

灰皿の設置ミスや、駐車場のご案内などスタッフが気を付ければ防げたことが多く、スタッフの意識改革や説明の改善・清掃時の最終チェックの徹底などを行い、今後このようなことがないように努めてまいります。

沼津を何度もご利用頂いているリピーター様でしたので、問題点を改善し、また三島にご宿泊頂けるように努力いたします。


またのご宿泊をスタッフ一同心よりお待ちしております。

東横イン富士山三島駅 
フロントスタッフ

ご利用の宿泊プラン
★オンライン事前決済 スマートプラン <ご招待にオススメ!>喫煙ダブル
ご利用のお部屋
【喫煙ダブル】