楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

東横INN富士山三島駅 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

東横INN富士山三島駅のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.81
  • アンケート件数:1019件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.60
  • 立地4.30
  • 部屋3.84
  • 設備・アメニティ3.36
  • 風呂3.24
  • 食事3.61

総合2

投稿者さんの 東横INN富士山三島駅 のクチコミ

投稿者さん 2022-08-17 11:31:47

満室ということもあったが、エレベーターになかなか乗れなかった。
朝食は並んでいて、席足りず、部屋へ持って移動する人多く、特に朝はエレベーター待ちで困った。
家族連れ、外国人観光客多く騒がしかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年08月
東横INN富士山三島駅 2022-08-19 14:08:04

この度は数あるホテルの中から当館をお選び、誠にありがとうございます。
お客様のご宿泊日は満室で混雑していた影響で大変なご不便をおかけしてしまい、申し訳ございませんでした。
お客様のご意見を真摯に受け止め、今後できる限り混雑が緩和されるような改善策を講じていきたいと思っております。
お客様のまたのお越しを従業員一同心よりお待ちしております。
東横イン富士山三島駅
フロントスタッフ

ご利用の宿泊プラン
★出張・テレワーク・レジャーに!東横インスタンダードプラン 禁煙シングル
ご利用のお部屋
【禁煙シングル】