楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

東横INN富士山三島駅 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

東横INN富士山三島駅のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.83
  • アンケート件数:1011件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.62
  • 立地4.33
  • 部屋3.83
  • 設備・アメニティ3.37
  • 風呂3.31
  • 食事3.59

総合4

投稿者さんの 東横INN富士山三島駅 のクチコミ

投稿者さん 2022-08-21 18:56:34

潔いくらいお部屋になにもアメニティがないのが逆にいいです。
必要なものはフロントの近くで頂けるので
本人が必要なものをとってくればいいシステムです。
なので、部屋の洗面台の前は本当にスッキリです。
寂しいと思われるかたもいるかなとは思いますが使わないものでごちゃごちゃしているよりも潔く感じました。
お部屋スッキリしていますが
新幹線が停まる駅のエキチカホテルなのでスーツケースを開ける物置きがあるといいなあと思いました。
無料朝食はお客さんの多さにビックリしました。
コロナ対策もありお部屋に持っていってもよいということ、
それに対応している器なのはとてもありがたいです。
ただ、エレベーターが2機しかないので
朝食に降りてくる方と、部屋に上がりたい方でエレベーター前が大混雑していました。
動線を確保するなど工夫が必要なのではないかと思いました。
三嶋祭の影響か大混雑でしたね。
ただ、朝食対応のスタッフのかたも、フロントのかたもとても感じがよかったです。お世話になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年08月
東横INN富士山三島駅 2022-08-22 14:52:27

この度は当ホテルをご利用頂き誠に有難うございます。
お部屋のご利用方法等、ご満足いただけたようで幸いです。フロントや朝食スタッフへのお褒めの言葉は、スタッフの励みになります。

当日は混雑しており、エレベーター利用時に大変お待たせしてしまいました。
朝食会場のスムーズな運営方法や、お客様のご移動方法の改善に努めてまいります。

またのご宿泊をスタッフ一同お待ちしております。

東横イン富士山三島駅
フロントスタッフ

ご利用の宿泊プラン
★【お一人さまステイ】一人旅にもオススメ!禁煙シングル
ご利用のお部屋
【禁煙シングル】