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東横INN富士山三島駅のクチコミ・お客さまの声
総合1
不満な点が2点あります。(1)電話に出ない部屋から確認したいことがあり、フロントに電話するも、何回かけてもでない。恐らくチェックインで忙しいのだと思われるが、サービス業の基本がまったくできていない。朝食で会場が混雑していても、今度はフロントは手伝いもせずおしゃべり。本当に心掛け疑う。(2)朝食が混雑これだけの宿泊人数に対して、スペースがなさ過ぎる。エレベーターも混雑しているし、社員が整理に入ることもない。一体、何を考えているのか?食事を並べて置けば良い、という姿勢がバレバレ。二度と泊まらない。
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この度はご宿泊頂き誠にありがとうございます。フロントの電話対応・エレベーター・朝食会場での様々な場面でご不快な思いをさせてしまい申し訳ございでした。お客様の声にお応えできるよう対応させていただきます。またのご利用お待ちしております。東横イン富士山三島駅 スタッフ一同
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東横INN富士山三島駅(静岡県)
1.0
投稿日:2022-12-30 07:13:11
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総合1
目指せ!プロテニスプレイヤーさんの 東横INN富士山三島駅 のクチコミ
不満な点が2点あります。
(1)電話に出ない
部屋から確認したいことがあり、フロントに電話するも、何回かけてもでない。恐らくチェックインで忙しいのだと思われるが、サービス業の基本がまったくできていない。
朝食で会場が混雑していても、今度はフロントは手伝いもせずおしゃべり。本当に心掛け疑う。
(2)朝食が混雑
これだけの宿泊人数に対して、スペースがなさ過ぎる。
エレベーターも混雑しているし、社員が整理に入ることもない。一体、何を考えているのか?
食事を並べて置けば良い、という姿勢がバレバレ。
二度と泊まらない。
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この度はご宿泊頂き誠にありがとうございます。
フロントの電話対応・エレベーター・朝食会場での様々な場面でご不快な思いをさせてしまい申し訳ございでした。
お客様の声にお応えできるよう対応させていただきます。
またのご利用お待ちしております。
東横イン富士山三島駅 スタッフ一同