楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
東横INN富士山三島駅のクチコミ・お客さまの声
総合3
駅から近いので予約しましたが、店がない側だったので食事に行くためにぐるっと回らなければいけないことが大変でした。南口から北口に行くためには、なんと入場券(150円)を買って入らなければいけない不便さ。コンコースで両側に出られる駅ではないのにもびっくり。初めて訪れる人にはそれもわからず、ホテルは見えているのに不便極まりない。予約の時にその辺の事情が書かれていないのは不親切です。(ホテルの送迎車はホテルに着いて、小さな張り紙をみて気が付きました。)駅に送迎のためのしっかりした停留所もなかったので、この事情はまったくわかりませんでした。 新幹線にすぐアクセスしたい人向けのホテルです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中から当館をお選びいただき、誠にありがとうございます。この度は当館からのご移動においてご不便、ご迷惑をお掛けしまして大変申し訳ございませんでした。また、予約サイトにおきましてもお客様へのご案内が十分でなかったことを、重ねてお詫び申し上げます。WEBサイトなどのご案内については今後、改善に努めさせていただきます。お客様のまたのご利用をスタッフ一同心よりお待ちしております。東横イン富士山三島駅 フロントスタッフ
東横INN富士山三島駅 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの 東横INN富士山三島駅 のクチコミ
駅から近いので予約しましたが、店がない側だったので食事に行くためにぐるっと回らなければいけないことが大変でした。南口から北口に行くためには、なんと入場券(150円)を買って入らなければいけない不便さ。コンコースで両側に出られる駅ではないのにもびっくり。初めて訪れる人にはそれもわからず、ホテルは見えているのに不便極まりない。予約の時にその辺の事情が書かれていないのは不親切です。(ホテルの送迎車はホテルに着いて、小さな張り紙をみて気が付きました。)駅に送迎のためのしっかりした停留所もなかったので、この事情はまったくわかりませんでした。
新幹線にすぐアクセスしたい人向けのホテルです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中から当館をお選びいただき、誠にありがとうございます。
この度は当館からのご移動においてご不便、ご迷惑をお掛けしまして大変申し訳ございませんでした。
また、予約サイトにおきましてもお客様へのご案内が十分でなかったことを、重ねてお詫び申し上げます。
WEBサイトなどのご案内については今後、改善に努めさせていただきます。
お客様のまたのご利用をスタッフ一同心よりお待ちしております。
東横イン富士山三島駅 フロントスタッフ