楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

東横INN富士山三島駅 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

東横INN富士山三島駅のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.83
  • アンケート件数:1014件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.62
  • 立地4.34
  • 部屋3.83
  • 設備・アメニティ3.33
  • 風呂3.31
  • 食事3.59

総合4

投稿者さんの 東横INN富士山三島駅 のクチコミ

投稿者さん 2023-02-26 21:03:44

やはり大手ホテルの安心感があります。
立地も良いしお部屋も綺麗で不足感がありません。
ただ今回利用した時は、旅行客の人が増えたのか、朝の食事が何時に行っても激混みでした。日本人だけでなく、海外からの観光客らしき人もチラホラいらっしゃいました。
バイキング会場は人で溢れかえり戦場と化していて、ご飯は炊飯器に入っていないし補充されても若干炊き切れていないような感じだったり、8時くらいにはおかずがほとんどなかったり、ヨーグルトとフルーツも少し待たないと出てこなかったりしました。
スタッフの方々はせっせと働いてくださっていましたので不満はありませんが、ゆったりと食事されたい方は少しその点も検討されると良いかもしれません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年02月
東横INN富士山三島駅 2023-02-27 12:00:28

この度はご宿泊いただき誠にありがとうございます。

宿泊時にはお部屋でゆっくりお休みいただけたとの事、とてもうれしく思っております。

朝食時の混雑や補充等の不備があり、ご迷惑をおかけし誠に申し訳ございません。
感染対策のために会場の席数を少なくしており、満室に近い日には、エレベーターや朝食会場がとても混みあってしまう場合がございます。
お席が埋まっている場合は、お部屋でもお召し上がり頂けますので、次回の宿泊の際にはお部屋にてゆっくりお食事をしていただければと思います。

混雑の解消・補充が行き届くように改善に努めてまいります。


また三島にいらっしゃる際にはぜひ当館にお越しください。お客様のまたのご宿泊を、スタッフ一同心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
★【お一人さまステイ】一人旅にもオススメ!禁煙シングル
ご利用のお部屋
【禁煙シングル】