楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
東横INN富士山三島駅のクチコミ・お客さまの声
総合3
入室して浴室を開けたら床に髪の毛が落ちていた。見えにくいところではなく目立つ場所に。清掃が出来ていないし、チェックも甘い証拠。一気に気分が悪くなった。自動チェックインは便利だが、朝食の場所も教えてくれないのは残念。わざわざフロントに内線で聞いた。朝食も6:30からなので6:40ぐらいに行ったらすでに満員で席もなく、料理をとる長い列ができていて、料理にたどり着くまで10分もかかった。料理は無料だからそれなりのレベル。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊頂き誠にありがとうございます。また、多くのホテルの中からお選び頂き、心より感謝いたします。頂戴しましたご意見をもとに、お客様がストレスなくゆったりとお過ごしいただけるよう、居心地の良い空間づくりに励んで参りたいと思います。今回頂いたご意見をもとに、より良いサービスの向上を目指し精進して参ります。また機会がありましたらご検討していただけると幸いです。
東横INN富士山三島駅 クチコミ一覧へ
東横INN富士山三島駅(静岡県)
3.0
投稿日:2023-11-20 08:02:01
金沢シティホテル(石川県)
5.0
投稿日:2022-05-24 05:11:36
ビジネスホテル幸楽(北海道)
投稿日:2019-08-01 15:59:13
シーサイドインホテルあっけし(北海道)
4.0
投稿日:2019-08-01 15:49:08
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
COZY_OKUMURAさんの 東横INN富士山三島駅 のクチコミ
入室して浴室を開けたら床に髪の毛が落ちていた。見えにくいところではなく目立つ場所に。
清掃が出来ていないし、チェックも甘い証拠。一気に気分が悪くなった。
自動チェックインは便利だが、朝食の場所も教えてくれないのは残念。わざわざフロントに内線で聞いた。
朝食も6:30からなので6:40ぐらいに行ったらすでに満員で席もなく、料理をとる長い列ができていて、料理にたどり着くまで10分もかかった。料理は無料だからそれなりのレベル。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊頂き誠にありがとうございます。
また、多くのホテルの中からお選び頂き、心より感謝いたします。
頂戴しましたご意見をもとに、お客様がストレスなくゆったりとお過ごしいただけるよう、居心地の良い空間づくりに励んで参りたいと思います。
今回頂いたご意見をもとに、より良いサービスの向上を目指し精進して参ります。
また機会がありましたらご検討していただけると幸いです。