楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
東横INN富士山三島駅のクチコミ・お客さまの声
風呂2
館内は低価格宿泊のためか客層も悪く想像しい。スタッフが無愛想すぎる、フロントで問い合わせても他の作業しながらの面倒くさそうな態度。ホテル内に忘れ物をしたため、チェックアウト後30分後くらいに電話しても、確認できたら連絡しますも連絡無し。忘れ物は窃盗される。立地も飲食店とは逆の駅出口のため寝るだけのホテルにしても総合的にコスパ悪すぎる。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日はご宿泊頂き誠にありがとうございました。今回、お客様にとって満足を得られるご滞在とならず、お客様へのご配慮が不足していた事を痛感しております。今後は更に丁寧に行っていくよう、フロントスタッフとして心がけてまいります。設備や配置等でご不便、ご迷惑をお掛け致しました部分を、協議し、できる限りのご対応に努めさせて頂きます。今回感じていただいたコストパフォーマンスにつきましては真摯に受け止め、今後の宿泊プラン作成の参考意見として受け止めて参ります。お忙しい中お声を聞かせていただき誠にありがとうございました。
東横INN富士山三島駅 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂2
投稿者さんの 東横INN富士山三島駅 のクチコミ
館内は低価格宿泊のためか客層も悪く想像しい。スタッフが無愛想すぎる、フロントで問い合わせても他の作業しながらの面倒くさそうな態度。ホテル内に忘れ物をしたため、チェックアウト後30分後くらいに電話しても、確認できたら連絡しますも連絡無し。忘れ物は窃盗される。立地も飲食店とは逆の駅出口のため寝るだけのホテルにしても総合的にコスパ悪すぎる。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日はご宿泊頂き誠にありがとうございました。
今回、お客様にとって満足を得られるご滞在とならず、お客様へのご配慮が不足していた事を痛感しております。今後は更に丁寧に行っていくよう、フロントスタッフとして心がけてまいります。
設備や配置等でご不便、ご迷惑をお掛け致しました部分を、協議し、できる限りのご対応に努めさせて頂きます。
今回感じていただいたコストパフォーマンスにつきましては真摯に受け止め、今後の宿泊プラン作成の参考意見として受け止めて参ります。
お忙しい中お声を聞かせていただき誠にありがとうございました。