楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

東横INN富士山三島駅 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

東横INN富士山三島駅のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.79
  • アンケート件数:1022件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.61
  • 立地4.32
  • 部屋3.86
  • 設備・アメニティ3.39
  • 風呂3.21
  • 食事3.56
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

793件中 701~720件表示

サービス3

投稿者さんの 東横INN富士山三島駅 のクチコミ

投稿者さん 2010年12月14日 19:43:21

朝食は軽食なので、朝しっかり食べたい派としては少々物足りない感じ。
部屋は清潔感があってよいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年10月
ご利用の宿泊プラン
★禁煙シングル【朝食サービス●全室LAN完備】
ご利用のお部屋
【禁煙シングル】

サービス3

投稿者さんの 東横INN富士山三島駅 のクチコミ

投稿者さん 2010年11月17日 23:12:50

食事をする場所に人が殺到していました。
整理する人をつけるか、食事時間の開始時間を早くして
分散させてはいかがでしょうか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年11月
ご利用の宿泊プラン
★禁煙エコノミーダブル【朝食サービス●全室LAN完備】
ご利用のお部屋
【禁煙エコノミーダブル】

サービス3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 東横INN富士山三島駅 のクチコミ

投稿者さん 2010年10月29日 22:34:50

10月27日に宿泊しました。部屋内などの設備は満足でしたが、朝食が7時からだったので、ロビーへ降りたら大混雑。朝食もおにぎりとちょっとしたおかずでしたが、ほとんど無い状態でした。また朝食をホテルに面した道路を見ながらの食事なので、あまり良い気はしません。カーテンがあるなり、植樹するなりして落ち着いて食事ができる環境を提供していただきたい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年10月
ご利用の宿泊プラン
★禁煙シングル【朝食サービス●全室LAN完備】
ご利用のお部屋
【禁煙シングル】

サービス2

こうじ4552さんの 東横INN富士山三島駅 のクチコミ

こうじ4552さん [60代/男性] 2024年01月21日 05:27:16

早く着きすぎた(2時頃)せいか、到着時の対応は不満です。自動チェックインでしたが、その他は何の説明もありませんでした。朝食会場、アメニティ、部屋着、コーヒーサービス、教えて欲しかったです。アメニティ、髭剃りはクリーム等がないと無理ですよね。朝食、時間に行ったら既に半分は埋まってました。統制していないんですかね。立地はいいですが、夕飯が限られますね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2024年01月
東横INN富士山三島駅 2024年01月21日 14:40:57

この度はご宿泊頂き誠にありがとうございます。
また、多くのホテルの中からお選び頂き、心より感謝いたします。
今回、お客様にとって満足を得られるご滞在とならず、お客様へのご配慮が不足していた事を痛感しております。今後は更に丁寧に行っていくよう、心がけてまいります。
チェック体制を強化し、少しでも早い改善に努めて参ります。
この度はご多忙の中、貴重なご意見をご投稿頂き、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
★出張・テレワーク・レジャーに!東横インスタンダードプラン 禁煙シングル
ご利用のお部屋
【禁煙シングル】

サービス2

投稿者さんの 東横INN富士山三島駅 のクチコミ

投稿者さん 2023年12月19日 16:33:37

8時ごろからチェックインしてから、部屋から異音らしきギシギシ、ゴリゴリとがしており怪奇現象かと思い、夜中3時まで、眠れない。とうとう部屋交換してもらったら、角部屋で風が強い日ですのでと言われました。知っているのか?変わった部屋は静かでした。寝不足の一日となりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年12月
東横INN富士山三島駅 2023年12月21日 17:43:35

先日はご宿泊頂き誠にありがとうございました。
しかしながら客室につきましてはご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
今回、お客様に不快な思いをさせてしまいましたと深くお詫び申し上げます。
快適にお過ごしいただける環境を提供しなくてはならないはずが、ご滞在中、騒音によりご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
より良いご滞在の提供ができるようにいただきましたご意見を元に改善に尽力して参ります。
次回のお帰りをお待ちするとともに、貴重なご意見をいただきましたことに御礼申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
★出張・テレワーク・レジャーに!東横インスタンダードプラン 禁煙シングル
ご利用のお部屋
【禁煙シングル】

サービス2

おとくな宿探す達人さんの 東横INN富士山三島駅 のクチコミ

おとくな宿探す達人さん [50代/男性] 2023年11月18日 06:43:29

不満内容
1.朝食付きであるが、客が多くて常に満席で食べることが出来なかった。
  →朝食無しプランが必要と思う。
2.エレベータ乗客が多くて乗車出来ない(3回見越し)
3.電子レンジが1Fにしかなく不便である。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年11月
東横INN富士山三島駅 2023年11月18日 11:09:37

この度は当ホテルにご宿泊賜りまして誠に有難う御座いました。
又、お忙しい中時間を割いてご投稿頂きました事、重ねて御礼申し上げます。


今回、お客様にとって満足を得られるご滞在とならず、お客様へのご配慮が不足していた事を痛感しております。今後は更に丁寧に行っていくよう、フロントスタッフとして心がけてまいります。
設備や配置等でご不便、ご迷惑をお掛け致しました部分を、協議し、できる限りのご対応に努めさせて頂きます。
チェック体制を強化し、早急に改善して参ります。
ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。

ご利用の宿泊プラン
★出張・テレワーク・レジャーに!東横インスタンダードプラン 喫煙シングル
ご利用のお部屋
【喫煙シングル】

サービス2

グッピー0824さんの 東横INN富士山三島駅 のクチコミ

グッピー0824さん [60代/女性] 2023年05月08日 07:52:27

外の駐車場が分かりにくかった。疲れているときに、ちょっときつかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年05月
東横INN富士山三島駅 2023年05月08日 12:55:03

この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
また、その際のご感想をお寄せいただき重ねてお礼申しあげます。
頂戴しましたご意見をもとに、お客様がストレスなくゆったりとお過ごしいただけるよう、居心地の良い空間づくりに励んで参りたいと思います。
今回、お客様にとって満足を得られるご滞在とならず、お客様へのご配慮が不足していた事を痛感しております。今後は更に丁寧に行っていくよう心がけてまいります。

ご期待いただきましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進してまいりますので、末永いご愛顧を賜りますと幸いです。
ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。

またのご宿泊をスタッフ一同心よりお待ちしております。

東横イン富士山三島駅

ご利用の宿泊プラン
★出張・テレワーク・レジャーに!東横インスタンダードプラン 禁煙ダブル
ご利用のお部屋
【禁煙ダブル】

サービス2

投稿者さんの 東横INN富士山三島駅 のクチコミ

投稿者さん 2022年11月28日 15:44:15

立地はとてもいいです。
朝食スペースが小さいので、一度部屋に持ち帰らないといけません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年11月
東横INN富士山三島駅 2022年11月29日 16:04:18

この度はご宿泊頂き誠にありがとうございました。

現在、コロナウイルス感染対策のため、ご朝食会場の席数を少なくしております。ご利用の方が多いお時間帯はお席が埋まってしまい、お部屋にてお食事をお願いする場合があり、ご不便をおかけしております。
会場のスペースの拡大や、動線の見直しなど検討し、改善してまいります。

またのご利用をスタッフ一同心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
★出張・テレワーク・レジャーに!東横インスタンダードプラン 禁煙シングル
ご利用のお部屋
【禁煙シングル】

サービス2

投稿者さんの 東横INN富士山三島駅 のクチコミ

投稿者さん 2022年10月23日 22:14:28

宿泊者には朝食付きですが収容者数の割には喫食スペースが少なく、誘導も無いので料理を取りながらも席が空くのを立って待つしかありませんでした。
あまり泊まりたく無い施設でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年09月
東横INN富士山三島駅 2022年11月04日 13:00:04

この度は数あるホテルの中から東横イン富士山三島駅をご利用いただき、誠にありがとうございました。
朝食会場においてお客様にご不便、ご迷惑をおかけしてしまい誠に申し訳ありませんでした。
朝食の混雑が無くなるよう今後改善を尽くしてまいります。
お客様のまたのご利用を心よりお待ちしております。
東横イン富士山三島駅フロントスタッフ

ご利用の宿泊プラン
★出張・テレワーク・レジャーに!東横インスタンダードプラン 禁煙シングル
ご利用のお部屋
【禁煙シングル】

サービス2

投稿者さんの 東横INN富士山三島駅 のクチコミ

投稿者さん 2022年09月11日 19:53:56

朝ごはんの場所が狭すぎて、人が溢れててた。駐車場もあり駅から近くて便利なのなに朝ごはんは残念

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年07月
東横INN富士山三島駅 2022年09月13日 13:32:47

この度は数あるホテルの中から東横イン富士山三島駅をお選びいただき誠にありがとうございます。
今回のご宿泊において朝食の混雑でご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。
今後混雑が緩和されるようなご案内・システムを検討させていただきます。

またのご宿泊を当館スタッフ一同心よりお待ちしております。

東横イン富士山三島駅 フロントスタッフ

ご利用の宿泊プラン
★SuperValue!スペシャルプラン 禁煙エコノミーダブル
ご利用のお部屋
【禁煙エコノミーダブル】

サービス2

投稿者さんの 東横INN富士山三島駅 のクチコミ

投稿者さん 2022年08月17日 11:31:47

満室ということもあったが、エレベーターになかなか乗れなかった。
朝食は並んでいて、席足りず、部屋へ持って移動する人多く、特に朝はエレベーター待ちで困った。
家族連れ、外国人観光客多く騒がしかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年08月
東横INN富士山三島駅 2022年08月19日 14:08:04

この度は数あるホテルの中から当館をお選び、誠にありがとうございます。
お客様のご宿泊日は満室で混雑していた影響で大変なご不便をおかけしてしまい、申し訳ございませんでした。
お客様のご意見を真摯に受け止め、今後できる限り混雑が緩和されるような改善策を講じていきたいと思っております。
お客様のまたのお越しを従業員一同心よりお待ちしております。
東横イン富士山三島駅
フロントスタッフ

ご利用の宿泊プラン
★出張・テレワーク・レジャーに!東横インスタンダードプラン 禁煙シングル
ご利用のお部屋
【禁煙シングル】

サービス2

投稿者さんの 東横INN富士山三島駅 のクチコミ

投稿者さん 2022年08月14日 09:53:56

東横インは初めての利用です。お盆期間に連泊しました。
部屋はキレイです。アメニティも問題なし。しかし、隣との壁が薄すぎる。
廊下からの声なのか、隣の人の声なのか、まる聞こえです。
2日目は隣の人のいびきらしき音が聞こえます。
2日目は外出から戻ると駐車場が満車。フロントに言うと提携駐車場を案内されたので、そこへ駐車したが、連泊の場合は駐車場は確保されているそうで、提携駐車場に入れる必要はなかったようですが、1日目は駐車場に係の人がいたが、2日目は係の人がおらず。フロントの対応自体は悪くはないが、初めて利用する人には説明不足を感じる。
朝食は、無料なので仕方ありませんが、種類は多くはありません。この時期満室なので仕方ありませんが、朝食バイキングは長い行列で15~20分ぐらい並んだ。エスカレーターは密になります。
喫煙室にもかかわらず、2日目は部屋に灰皿がなく持ってきてもらった。持ってきてもらった方の対応は非常に良かったです。
沼津は何度も泊っているが、選択肢としては次はないかな。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年08月
東横INN富士山三島駅 2022年08月15日 14:33:51

この度は数あるホテルの中から当館をお選び、誠にありがとうございます。

ご連泊中の不備の数々や、エレベーター等の混雑や説明不足など、大変不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。

灰皿の設置ミスや、駐車場のご案内などスタッフが気を付ければ防げたことが多く、スタッフの意識改革や説明の改善・清掃時の最終チェックの徹底などを行い、今後このようなことがないように努めてまいります。

沼津を何度もご利用頂いているリピーター様でしたので、問題点を改善し、また三島にご宿泊頂けるように努力いたします。


またのご宿泊をスタッフ一同心よりお待ちしております。

東横イン富士山三島駅 
フロントスタッフ

ご利用の宿泊プラン
★オンライン事前決済 スマートプラン <ご招待にオススメ!>喫煙ダブル
ご利用のお部屋
【喫煙ダブル】

サービス2

投稿者さんの 東横INN富士山三島駅 のクチコミ

投稿者さん 2022年07月18日 18:53:31

7月の三連休中に夫婦で利用しました。

チェックインに遅れることを電話したら、「既に駐車場が満車になっているので、提携の駐車場をご案内します。お気を付けてお越しください」など、とても丁寧なご対応で、安心して向かいました。

駐車場を教えてもらおうとフロントに向かったら、ロビーで中国人3人が酒盛りしていました。2人はマスクしてましたが、1人は顎マスクでした。
駐車に行って手続きを終えても3人で盛り上がってました。
端っこの席ではなく、通路沿いの席だったので、隣を通るのが怖かったです。

客室フロアの廊下で、一室だけゴミを出してるお部屋がありました。
ごみ袋の他に、ダンボールやスープの入ったカップ麺も置いてあり、初めて見る光景に驚き、怯えながら通りました。
廊下もそこまで広くはないので、もしも、両側にスープ入りカップ麺があったら荷物を持って通るのが怖いですね。

朝のバイキングも興味がありましたが、ロビーの酒盛りと廊下のゴミを見て、諦めました。

翌朝9時半には、ゴミの隣にサンダルが2足出てました。
一晩中ゴミが出ていたことにもさらに驚きました。

お部屋は空調も効きがよくて、ちゃんと掃除されてる感じでした。
ただ、お風呂によく分からないプラスチックのパーツが落ちてて、踏まなくて良かったです。

今回は運が悪かったと思うことします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年07月
東横INN富士山三島駅 2022年08月10日 16:51:41

この度は数あるホテルの中から当館にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
当館のスタッフのご対応へお褒めの言葉を頂き光栄でございます。

当日のロビーや客室前の状態が悪く、また清掃の不備により、せっかくご宿泊いただきましたのに、ご不快な思いをさせてしまい大変もうしわけございません。
コロナ化でのロビーの利用方法についての見直しやお声掛け・廊下の状態への目の向け方など、改善に努めてまいります。

またのご宿泊を、スタッフ一同心よりおまちしております。

ご利用の宿泊プラン
★【小学生以下1名添い寝’無料’】ファミリープラン♪禁煙ダブル
ご利用のお部屋
【禁煙ダブル】

サービス2

投稿者さんの 東横INN富士山三島駅 のクチコミ

投稿者さん 2022年05月08日 20:48:32

部屋の清掃が不十分であった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年04月
ご利用の宿泊プラン
★SuperValue!スペシャルプラン★禁煙ダブル
ご利用のお部屋
【禁煙ダブル】

サービス2

nobyookaさんの 東横INN富士山三島駅 のクチコミ

nobyookaさん [50代/男性] 2022年05月06日 17:23:29

朝食時の食事をとる環境が悪すぎる。宿泊客がいっぱいだったかもしれないが、食材をとるところまで長い行列になっており、普通食事ができる窓際のカウンターも行列でふさがれていて、座ることもためらう人もいる状態で、テーブル席はというと、結果的に行列の真ん中で食事をしなくてはならない変な状況になってました。食事する人、食材を待っている人ともにストレスを感じる空間で、ロビーなのか食堂なのかほとんど分からなくなる1Fフロアーでした。ほとんどの方が2つのエレベーターを使って自分の部屋に朝食を運んでおり、当然私たちもそうしました。そのエレベーターも順番待ちがあり、朝から本当にに疲れました。もし次回宿泊しても朝食はとりません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年05月
ご利用の宿泊プラン
★出張・テレワーク・レジャーに!東横インスタンダードプラン 禁煙ツイン
ご利用のお部屋
【禁煙ツイン】

サービス2

投稿者さんの 東横INN富士山三島駅 のクチコミ

投稿者さん 2022年04月24日 18:42:51

15時予定より少し早く到着してフロントでチェックイン可能かと聞いたところメンバーカードがないなら16時に以降のチェックインになると言われチェックイン出来ませんでした。なんて融通の利かないホテルなんだと驚きました。もう行く事は無いです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年04月
ご利用の宿泊プラン
★【VOD】お部屋が映画館に!200作品のビデオ見放題♪ 喫煙ツイン
ご利用のお部屋
【喫煙ツイン】

サービス2

投稿者さんの 東横INN富士山三島駅 のクチコミ

投稿者さん 2022年04月24日 15:02:10

これまでに何度か利用していますが、正直あまりホスピタリティを感じません。
前回はチェックアウトで混み合う9時ごろからエレベーター点検を入れたり、朝食会場はしょっちゅう品薄になってはバタバタと騒がしかったりと落ち着いて過ごせませんでした。今回は備品の納品があったのか知りませんがフロントに段ボール山積みになっているし、おばさまたちは騒がしく行ったり来たりしていて印象が悪かったです。
ちょっと気を回せば避けられる不手際が見えてしまうことが多い気がします。この部屋数でエレベーター2基というのも不親切だと思いました。
他に大手ビジネスチェーンがないので今は利用していますが、現状では他に良いホテルがあれば鞍替えしようかなと思ってしまいます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年04月
ご利用の宿泊プラン
★SuperValue!スペシャルプラン 禁煙シングル
ご利用のお部屋
【禁煙シングル】

サービス2

投稿者さんの 東横INN富士山三島駅 のクチコミ

投稿者さん 2021年05月24日 20:35:13

ベットが合わず、翌日は一日中腰が痛かった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
家族
宿泊年月
2021年05月
東横INN富士山三島駅 2021年09月03日 17:18:17

東横INN富士山三島駅にご宿泊を頂きまして誠にありがとうございました。

5月のご利用にも拘わらず返信が遅れまして申し訳ございません。

ベッドが合わず、お手数、ご面倒をおかけして誠に申し訳ございませんでした。
頂戴したご意見を真摯に受け止め今後の施設改善に生かしてまいりたいと存じます。

またのご宿泊をご検討いただければ嬉しく存じます。何卒よろしくお願いいたします。

東横イン富士山三島駅

ご利用の宿泊プラン
★【小学生以下2名添い寝’無料’】ファミリープラン♪禁煙ツイン
ご利用のお部屋
【禁煙ツイン】

サービス2

投稿者さんの 東横INN富士山三島駅 のクチコミ

投稿者さん 2021年03月15日 15:46:11

フロントにも伝えましたが、サービスに貸自転車とあったので、こちらのホテルを選びました。
三島は南口の方が便利で、南北の行き来が駅の中を通らないと出来ないのを知っていたのですが、貸自転車があるなら、ということがホテル選びの大きなポイントでした。
しかし、チェックインの際に言うと、2~3年前に辞めているという回答でした。
であれば、ホテルの案内から削除すべきではないでしょうか?
ホテルの問題なのか、楽天トラベルの問題なのかは分かりませんが、サービスを廃止しているのであれば、連絡をして項目から削除すべきです。
フロントの方は謝ってくださったので、印象は悪くはありませんでしたが、モヤモヤ感は残った滞在になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年03月
ご利用の宿泊プラン
★出張・レジャーに!東横インスタンダードプラン 禁煙エコノミーダブル
ご利用のお部屋
【禁煙エコノミーダブル】

サービス2

投稿者さんの 東横INN富士山三島駅 のクチコミ

投稿者さん 2021年02月18日 13:21:55

受付の方が皆淡々としており印象が悪かった

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年02月
ご利用の宿泊プラン
★出張・レジャーに!東横インスタンダードプラン 禁煙シングル
ご利用のお部屋
【禁煙シングル】

793件中 701~720件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ