サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 東横INN富士山三島駅 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年08月18日 11:20:55
-
VODは部屋からも申込可能で、支払いはチェックアウト時との説明あったのに、連泊2日目朝の出発時にフロント女性に呼び止められ、支払いを要求された(連泊宿泊費はチェックイン時に全額前払い済)。チェックアウト時の払いでは?と確かめたが毎日支払いだと言われた。隣の別のフロント女性も加わり毎日支払いとの話。自分が間違ったのかと部屋の説明書きを読み返したが「チェックアウト時払い」。間違ったなら謝れば良い。嘘をつけば余計に評価下がる。他人の目もある中で「金払え」と呼び止められたこちらの気持ちも考えてほしい。謝罪の言葉なく、チェックアウト時に発行すると言っていた領収書も出さず、ありがとうもなく、行ってらっしゃいませ…では。とても不快だった。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年08月
- ご利用の宿泊プラン
- ★2連泊ECOプラン★喫煙エコノミーダブル
- ご利用のお部屋
- 【喫煙エコノミーダブル】
サービス1
投稿者さんの 東横INN富士山三島駅 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年08月16日 14:42:55
-
受付カウンターも混みすぎ。朝ごはんは、立って食べるのか?従業員は、部屋に帰って食べて良いと言っている。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年08月
- ご利用の宿泊プラン
- ★出張・レジャーに!東横インスタンダードプラン 禁煙エコノミーダブル
- ご利用のお部屋
- 【禁煙エコノミーダブル】
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
sasaurさんの 東横INN富士山三島駅 のクチコミ
- sasaurさん [30代/女性] 2014年07月29日 19:37:09
-
部屋に入った瞬間カビのにおいが充満しており、フロントに言ったところ「満室で替えの部屋がない」と言われ、布用のリセッシュを渡されました。布用のものを一応部屋中に撒きましたがもちろん変わらず。エアコンを止めてみると悪臭も軽減されたので、夜間もエアコンつけずに寝る羽目になりました。こどもが翌日熱を出したのは偶然か否か…。その時は疲れていて我慢してしまいましたが、お金を払ってカビの部屋に泊まらされたことが思い返すも悔しくてなりません。各地でお世話になっていますが、不満を持ったのは初めてなので残念です。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年07月
- ご利用の宿泊プラン
- ★出張・レジャーに!東横インスタンダードプラン 禁煙ツイン
- ご利用のお部屋
- 【禁煙ツイン】
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 東横INN富士山三島駅 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年05月07日 11:07:21
-
駐車場が満車で離れた有料駐車場にまわされ、なんと\1,600もとられてしまいました。これでは駐車場付きホテルを予約した意味がありませんでした。
こういうことは時々あり、そのたびにいつも思うのですが駐車場担当者の態度がなっていません。まったく悪びれるそぶりもなく「遅く到着したお前が悪い」といった感じです。疲れている客とフロントより先に触れているのがわからないのでしょうか。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年05月
- ご利用の宿泊プラン
- ★【VOD】お部屋が映画館に!200作品のビデオ見放題♪喫煙 シングル
- ご利用のお部屋
- 【喫煙シングル】
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 東横INN富士山三島駅 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年11月25日 17:15:50
-
もう二度と利用しません。
ホテル駐車場が満車の際には、付近のコインパーキング利用で個人の全額負担というのは残念です。一晩泊めるだけで2千円ほど掛かりました。
朝食の時間も他のお客さんと重なるので混雑して席がありませんでした。朝食もなくなり次第終了ということです。
寝てる間に携帯の充電をしたかったのにベッドからコンセントが遠く不便。目覚まし時計も無く、携帯アラームを使いたいのに。
エアコンを付けるとずっとガラガラうるさい。睡眠の妨げになります。
今まで数多くのビジネスホテルを利用しましたが、その中でも相当ひどい内容でした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年11月
- ご利用の宿泊プラン
- ★出張・レジャーに!東横インスタンダードプラン 禁煙エコノミーダブル
- ご利用のお部屋
- 【禁煙エコノミーダブル】
サービス1
ちょhamaさんの 東横INN富士山三島駅 のクチコミ
- ちょhamaさん [30代/男性] 2012年08月26日 22:19:52
-
東横インは他でも利用しているので、設備は他と同じで普通でした。
ただ、今回残念だったのは、ホテルの駐車場が満車で民間の駐車場を利用したことです。
残念だったのは、2点。
1点目:民間駐車場の資料がほしかったです。
前日違うホテルに泊まったのですが、そこは近隣の駐車場がどこにあるか、
1泊した場合の値段が分かる資料を頂きました。
2点目:ホテルの駐車場が満車に見えないこと。
偶然同じ時間帯に同じ駐車場に止めた人も駐車場空いてるように見えるよねと言ってました。
近くの駐車場から、ホテルの駐車場を見ると、どう見ても空きがあるように見えりました。
ホテルの部屋からも、偶然駐車場が見えたのですが、空きがあるように見えました。
民間の駐車場のほうが高かったので不満です。
また、ホテルの敷地内に、ホテルの送迎バスが止まっていて、
その前後とかも、駐車できそうな場所がありました、
ホテルの敷地をフルに活用して、どうしても止めれないから民間の駐車場へと
いうのなら納得するのですが、不思議に思いました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年08月
- ご利用の宿泊プラン
- ★禁煙エコノミーダブル【朝食サービス●全室LAN完備】
- ご利用のお部屋
- 【禁煙エコノミーダブル】
サービス1
5160枝さんさんの 東横INN富士山三島駅 のクチコミ
- 5160枝さんさん [50代/男性] 2011年10月17日 23:00:17
-
当日雨降りで、観光もほどほどに14:30頃ホテルに着きました。
少々疲れ気味でしたので「チェックインは何時ですか?」とたずねたところ
15時との返事。すぐに隣にいたチーフらしき大柄の女性が会員様かと聞くので
「いいえ」と答えると「チェックインは16:00です」とのこと。準備は出来ていても
「会員でなければ16:00」で「会員になるには1500円です。」機械的に響くこのやり取りに
女性が多数働いている東横インなのに、なんて温かみのないホテルなんだろうかと。
濡れ気味の服を着替えて早く横になりたかった気持ちを抑えて、安いからと利用した
自分の浅ましさを後悔しました。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年10月
- ご利用の宿泊プラン
- ★☆早割りキャンペーン☆シングル
- ご利用のお部屋
- 【シングル】
サービス1
投稿者さんの 東横INN富士山三島駅 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年08月12日 01:56:48
-
宿泊プラン名には記載されていなかったが,喫煙ルームに限定されてしまった.
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年08月
- ご利用の宿泊プラン
- ★エコノミーダブル【朝食サービス●全室LAN完備】
- ご利用のお部屋
- 【エコノミーダブル】
サービス1
izunokazeさんの 東横INN富士山三島駅 のクチコミ
- izunokazeさん [50代/女性] 2011年02月20日 21:40:06
-
かなりの頻度にて使っている割には、それなりのリピーターの配慮は皆無!
さらにいつも思うのだが、フロンドが余りにも低レベル!ここまでひどいところも珍しい。
人数が少ないなであれば。マンパワーをあげるべき!
毎回同じ感想で、まったくレベルアップされていない。
ただただ利便性のみのて利用しているが、似たようなホテルができれば間違いなくそちらに
油久であろあう。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年02月
- ご利用の宿泊プラン
- ★禁煙ダブル【朝食サービス●全室LAN完備】
- ご利用のお部屋
- 【禁煙ダブル】
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 東横INN富士山三島駅 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年12月07日 21:39:00
-
フロントで女性用にアメニティをもらえたのは嬉しかったが、
今回、駐車場が満車で入れず、電話したら隣のコインパーキングに案内された。その際、料金を聞いたら千円ですとはっきり言われた為、契約駐車場だと思って入れたのに、フロントで確認したら全額負担とのこと。計算してみたら千円以上かかり、私が「千円じゃ収まらないですよね」と言ったら、他人事のように「そうですね」。研修生だったから仕方ないかもしれないがよく知らないなら断言してほしくなかったし、契約駐車場ではない旨をしっかり説明してほしかった。
自分もホテルで働いているので、その対応に呆れた。
そのことを客室に置かれているアンケートに記入し、封筒に入れようとしたが、その封筒は誰かがメモとして使用としたままだった。他の人が使ったままなんてありえないし、もうイライラしすぎて書いたアンケートも置いて帰りました。
他の部分では満足だったので残念です。
【ご利用の宿泊プラン】
★エコノミーダブル【朝食サービス●全室LAN完備】
エコノミーダブル- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2010年12月
- ご利用の宿泊プラン
- ★エコノミーダブル【朝食サービス●全室LAN完備】
- ご利用のお部屋
- 【エコノミーダブル】
サービス1
izunokazeさんの 東横INN富士山三島駅 のクチコミ
- izunokazeさん [50代/女性] 2010年11月18日 16:50:08
-
数回使っていますが、立地は駅前で大変ありがたい。
部屋も新しいのでまだ綺麗。
ただフロントの対応がいまひとつで・・
楽天で申し込んで、延長をお願いしたら断られた。
直接とってもいい旨伝えてやっと取れたが、その間の待ち時間はかなりなもので、
もう少し対応を教育してほしい。またアウトの時もフロント内で話しをしていて
お客にきずかないのはいかがなものか?
スタッフの教育をが出来ていないのが最大の不満である。今後を期待します。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- その他
- 宿泊年月
- 2010年11月
- ご利用の宿泊プラン
- ★禁煙ダブル【朝食サービス●全室LAN完備】
- ご利用のお部屋
- 【禁煙ダブル】
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 東横INN富士山三島駅 のクチコミ
照明をつけるには「専用タブレット」を壁面のコンセントに挿入するよう書いてありましたが、私はビジネスホテルに慣れていないので、「専用タブレット」が何か迷いました。結局、ルームキーホルダーのスティックのことでした。チェックイン時に一言説明があればよかったと思います。
また、トイレットペーパーに前の宿泊者のものと思われる毛髪が付着していて、あまり良い気持ちがしませんでした。さらに、同行者が泊まった別の部屋には、歯ブラシがセットされていませんでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する