楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
東横INN小倉駅新幹線口のクチコミ・お客さまの声
立地3
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
正直利用するんじゃ無かったと後悔しています。年取った母親を連れて墓参りに利用させていただきましたが、朝食のスペースはあれは何なんでしょうか?全ての東横インがここと同じなら、自分は二度とこのグループの施設は利用しません。客室136室に対して食事用の四人がけテーブルが5つしか無いなんて。しかもフロントと通用口との間仕切りの無い休憩スペースみたいなところで食事なんて。スペース無いからって、間仕切りぐらい作りましょうよ。そしてテーブルに座れず立ち往生している客を余所に従業員の無関心さに余計不愉快になりました。せっかく早く食事をして早めに出かけようと思ったのに1時間近く遅れる羽目になり、完全に予定が狂いました。宿泊者に前もって食事の時間を確認・調整したり、混雑の可能性を説明するなど、するべきことはあったはずです。自分はともかく、母親に申し訳ない気持ちになりました。その他の設備やサービスが平均でもこの点だけで全てが台無しです。安かろう、悪かろうの良い経験をさせていただきました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
東横INN小倉駅新幹線口 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地3
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 東横INN小倉駅新幹線口 のクチコミ
正直利用するんじゃ無かったと後悔しています。
年取った母親を連れて墓参りに利用させていただきましたが、朝食のスペースはあれは何なんでしょうか?
全ての東横インがここと同じなら、自分は二度とこのグループの施設は利用しません。
客室136室に対して食事用の四人がけテーブルが5つしか無いなんて。
しかもフロントと通用口との間仕切りの無い休憩スペースみたいなところで食事なんて。
スペース無いからって、間仕切りぐらい作りましょうよ。
そしてテーブルに座れず立ち往生している客を余所に従業員の無関心さに余計不愉快になりました。
せっかく早く食事をして早めに出かけようと思ったのに1時間近く遅れる羽目になり、完全に予定が狂いました。
宿泊者に前もって食事の時間を確認・調整したり、混雑の可能性を説明するなど、するべきことはあったはずです。
自分はともかく、母親に申し訳ない気持ちになりました。
その他の設備やサービスが平均でもこの点だけで全てが台無しです。
安かろう、悪かろうの良い経験をさせていただきました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する