楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
東横INN小倉駅新幹線口のクチコミ・お客さまの声
食事3
到着後、駐車場所について尋ねるため、ホテル前から電話をかけましたか、約3分呼び出してやっと出ましたが、車の往来の激しい中、路上駐車をしてフロントにくるように案内したり、今までにない最悪の対応、駐車場の入庫も案内もなく立体駐車場に勝手に駐車しなくてはならず、コストカットにも限度があると思いました。東横インは、二度と利用しません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
東横INN小倉駅新幹線口 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事3
投稿者さんの 東横INN小倉駅新幹線口 のクチコミ
到着後、駐車場所について尋ねるため、ホテル前から電話をかけましたか、約3分呼び出してやっと出ましたが、車の往来の激しい中、路上駐車をしてフロントにくるように案内したり、今までにない最悪の対応、駐車場の入庫も案内もなく立体駐車場に勝手に駐車しなくてはならず、コストカットにも限度があると思いました。
東横インは、二度と利用しません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する