楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
東横INN小倉駅新幹線口のクチコミ・お客さまの声
総合3
皆さんコメントされてますが、朝食と飲み物の種類を増やして欲しいのと、開始時間直後にも関わらず混雑していた。もう少し食べたいと思ったが混雑しており、おかわりするような状況ではなかったです。おかわりしたいと思ったら部屋よりはロビーで食べたいですよね。コロナ禍でもある為、食事時間を予約制にするとか何か対策が必要なのでは?壁が薄いのか隣の話し声や水流音とかが気になった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は東横イン小倉駅新幹線口をご利用いただき、誠にありがとうございます。また朝食に関して貴重なご意見ありがとうございます。ホテルスタッフ一同、心地よくご宿泊いただけるように、日々精進してまいります。是非またのご利用をお待ちしております。
東横INN小倉駅新幹線口 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの 東横INN小倉駅新幹線口 のクチコミ
皆さんコメントされてますが、朝食と飲み物の種類を増やして欲しいのと、開始時間直後にも関わらず混雑していた。もう少し食べたいと思ったが混雑しており、おかわりするような状況ではなかったです。
おかわりしたいと思ったら部屋よりはロビーで食べたいですよね。
コロナ禍でもある為、食事時間を予約制にするとか何か対策が必要なのでは?
壁が薄いのか隣の話し声や水流音とかが気になった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は東横イン小倉駅新幹線口をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また朝食に関して貴重なご意見ありがとうございます。
ホテルスタッフ一同、心地よくご宿泊いただけるように、日々精進してまいります。
是非またのご利用をお待ちしております。