楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
東横INN鹿児島中央駅西口のクチコミ・お客さまの声
サービス1
5人中2人の方が参考になったと投票しています。
4/29、5/1と2泊、220号室に泊まりました。夜遅く雨が降り出し、トタン屋根に打ち付けるようなポツポツという音が出て、寝にくいので部屋を変えて欲しい旨フロントの方に申し出たところ、満室でできないとのことで、では、部屋代を値引きして欲しいと交渉したところ、2割引しかできないとのことでした。当方は、宿泊に来ているので2割引では納得できないと言ったところ、その時のフロントの方の言葉の二言、三言めには「キャンペーン価格で一番安い部屋」とか「他のお客様は何も言われていない」とか「楽天ポイントを使用されている」とか何ら解決に結びつくようなお言葉をいただけなくて、ほとんど言いがかりに近い対応振りでした。(このまま我慢しろと言っているのと同じ)。しかも確認のために部屋の方へ一度も来ずに電話だけで対応されました。なんて失礼な対応でしょうか。隣の方も「昨夜は雨音で眠れなかった」とお話されておりました。そもそも220号室は、雨の日にも、過去大勢の方が泊まってこられたと思います。同じようなクレームもあったと思います。にもかかわらず、修繕もせずにそのまま放置しているのは客をなめているか、甘くみているとしか思えません。また、この度の東横インの対応振りには、最終的に半額にしてもらってもあきれ果ててしまいました。接客業の対応としてビックリです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
東横INN鹿児島中央駅西口 クチコミ一覧へ
東横INN鹿児島中央駅西口(鹿児島県)
1.0
投稿日:2011-05-05 22:36:39
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス1
5人中2人の方が参考になったと投票しています。
坊ちゃん5991さんの 東横INN鹿児島中央駅西口 のクチコミ
4/29、5/1と2泊、220号室に泊まりました。夜遅く雨が降り出し、トタン屋根に打ち付けるようなポツポツという音が出て、寝にくいので部屋を変えて欲しい旨フロントの方に申し出たところ、満室でできないとのことで、では、部屋代を値引きして欲しいと交渉したところ、2割引しかできないとのことでした。当方は、宿泊に来ているので2割引では納得できないと言ったところ、その時のフロントの方の言葉の二言、三言めには「キャンペーン価格で一番安い部屋」とか「他のお客様は何も言われていない」とか「楽天ポイントを使用されている」とか何ら解決に結びつくようなお言葉をいただけなくて、ほとんど言いがかりに近い対応振りでした。(このまま我慢しろと言っているのと同じ)。しかも確認のために部屋の方へ一度も来ずに電話だけで対応されました。なんて失礼な対応でしょうか。隣の方も「昨夜は雨音で眠れなかった」とお話されておりました。そもそも220号室は、雨の日にも、過去大勢の方が泊まってこられたと思います。同じようなクレームもあったと思います。にもかかわらず、修繕もせずにそのまま放置しているのは客をなめているか、甘くみているとしか思えません。また、この度の東横インの対応振りには、最終的に半額にしてもらってもあきれ果ててしまいました。接客業の対応としてビックリです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する