楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
東横INN池袋北口2のクチコミ・お客さまの声
総合2
家族で利用しました。夏休み期間中で且つ金曜日であったので忙しかったのかも知れませんが、夕方お客様が目の前で待っているのに電話の対応を優先するのはどうかとお思います。フロントに出ている人で無く事務所やサービスセンター等で対応する方法を考慮するべきです。疲れてやっとホテルに着いたお客様に対して、『お疲れ様です』とか『いらっしゃいませ』とか言うところが多い中『はい、お名前は?』でした。ホテルチェーンを展開する会社の対応としてはどうでしょうか?従業員の再教育を徹底するべきかと私は思います。インターネット予約時の利用客のコメントを見て決めたのですが、正直がっかりです。2度と利用したくないと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
東横INN池袋北口2 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの 東横INN池袋北口2 のクチコミ
家族で利用しました。夏休み期間中で且つ金曜日であったので忙しかったのかも知れませんが、夕方お客様が目の前で待っているのに電話の対応を優先するのはどうかとお思います。
フロントに出ている人で無く事務所やサービスセンター等で対応する方法を考慮するべきです。疲れてやっとホテルに着いたお客様に対して、『お疲れ様です』とか『いらっしゃいませ』とか言うところが多い中『はい、お名前は?』でした。ホテルチェーンを展開する会社の対応としてはどうでしょうか?従業員の再教育を徹底するべきかと私は思います。
インターネット予約時の利用客のコメントを見て決めたのですが、正直がっかりです。
2度と利用したくないと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する