楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
東横INN池袋北口2のクチコミ・お客さまの声
総合1
4人中3人の方が参考になったと投票しています。
旅先で安心して休みたい所で、あんなにイライラ不安で疲れた宿泊は初めてです。まず、フロントに尋ねる必要がこんなにあったホテルは初めて。フェイスタオルがなかったことに始まり、ドアの鍵が壊れていながら何の説明もなく、面倒ながらまたもや電話すると、内側なのでオートロックだから問題ないですよね。。。というような言い方で、もうほんと~に驚いた。お客さんを完全に馬鹿にしてますね!ご不便おかけします、申し訳ありません、という謝罪の言葉なんてものは一切なし!誠意のかけらも見当たりません。危険な外国のホテルにでもいるような異様な不安さ。普通に置いてある加湿器もあまりに使いづらいが、選んだ人は試してみていないのか?パジャマも、小学生しか入らない程小さいが、あれも一体どういうつもりなのか。。。もっとも最悪だったのは、禁煙室のつもりが喫煙室で、予約時の確認違いで仕方ないにせよ、それに対する電話での対応は、楽天がやってることだから・・・という、まったく理解不能な返答。客からすれば楽天なんていうのはただの予約媒体に過ぎず、直接対面しやりとりして、この生身を預けるのは、あなた方のホテルなんですよ!!!サービス業は、その時々で可能な限りお客に対応、融通するのは当然のお仕事です。楽天予約には我関せず~のような対応を客に感じさせるなんて、かなり根奥深い問題。指導者方が客の気持ちをもっとお勉強され、全体の意識改革なさる必要があるのでは?噂には聞いていたが、店舗によっては違うだろうと気にしなかったが、私が甘かった。ちなみに私はけしてクレーマーではありません。こんな事、本当は書きたくないです。あとは唯一、朝食時におばさま方が元気に明るく対応して下さり、とても癒されました。東横の名に恥じない、内容のしっかり伴ったホテルになられることを、切に願います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
東横INN池袋北口2 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
4人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 東横INN池袋北口2 のクチコミ
旅先で安心して休みたい所で、あんなにイライラ不安で疲れた宿泊は初めてです。
まず、フロントに尋ねる必要がこんなにあったホテルは初めて。
フェイスタオルがなかったことに始まり、ドアの鍵が壊れていながら何の説明もなく、
面倒ながらまたもや電話すると、内側なのでオートロックだから問題ないですよね。。。
というような言い方で、もうほんと~に驚いた。お客さんを完全に馬鹿にしてますね!
ご不便おかけします、申し訳ありません、という謝罪の言葉なんてものは一切なし!
誠意のかけらも見当たりません。危険な外国のホテルにでもいるような異様な不安さ。
普通に置いてある加湿器もあまりに使いづらいが、選んだ人は試してみていないのか?
パジャマも、小学生しか入らない程小さいが、あれも一体どういうつもりなのか。。。
もっとも最悪だったのは、禁煙室のつもりが喫煙室で、予約時の確認違いで仕方ない
にせよ、それに対する電話での対応は、楽天がやってることだから・・・という、
まったく理解不能な返答。客からすれば楽天なんていうのはただの予約媒体に過ぎず、
直接対面しやりとりして、この生身を預けるのは、あなた方のホテルなんですよ!!!
サービス業は、その時々で可能な限りお客に対応、融通するのは当然のお仕事です。
楽天予約には我関せず~のような対応を客に感じさせるなんて、かなり根奥深い問題。
指導者方が客の気持ちをもっとお勉強され、全体の意識改革なさる必要があるのでは?
噂には聞いていたが、店舗によっては違うだろうと気にしなかったが、私が甘かった。
ちなみに私はけしてクレーマーではありません。こんな事、本当は書きたくないです。
あとは唯一、朝食時におばさま方が元気に明るく対応して下さり、とても癒されました。
東横の名に恥じない、内容のしっかり伴ったホテルになられることを、切に願います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する