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東横INN池袋北口2 クチコミ・感想・情報

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東横INN池袋北口2のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.01
  • アンケート件数:621件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.87
  • 立地3.92
  • 部屋3.88
  • 設備・アメニティ3.57
  • 風呂3.49
  • 食事3.78

総合1

4人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 東横INN池袋北口2 のクチコミ

投稿者さん 2013-03-25 14:02:13

旅先で安心して休みたい所で、あんなにイライラ不安で疲れた宿泊は初めてです。

まず、フロントに尋ねる必要がこんなにあったホテルは初めて。
フェイスタオルがなかったことに始まり、ドアの鍵が壊れていながら何の説明もなく、
面倒ながらまたもや電話すると、内側なのでオートロックだから問題ないですよね。。。
というような言い方で、もうほんと~に驚いた。お客さんを完全に馬鹿にしてますね!
ご不便おかけします、申し訳ありません、という謝罪の言葉なんてものは一切なし!
誠意のかけらも見当たりません。危険な外国のホテルにでもいるような異様な不安さ。
普通に置いてある加湿器もあまりに使いづらいが、選んだ人は試してみていないのか?
パジャマも、小学生しか入らない程小さいが、あれも一体どういうつもりなのか。。。

もっとも最悪だったのは、禁煙室のつもりが喫煙室で、予約時の確認違いで仕方ない
にせよ、それに対する電話での対応は、楽天がやってることだから・・・という、
まったく理解不能な返答。客からすれば楽天なんていうのはただの予約媒体に過ぎず、
直接対面しやりとりして、この生身を預けるのは、あなた方のホテルなんですよ!!!

サービス業は、その時々で可能な限りお客に対応、融通するのは当然のお仕事です。
楽天予約には我関せず~のような対応を客に感じさせるなんて、かなり根奥深い問題。
指導者方が客の気持ちをもっとお勉強され、全体の意識改革なさる必要があるのでは?
噂には聞いていたが、店舗によっては違うだろうと気にしなかったが、私が甘かった。
ちなみに私はけしてクレーマーではありません。こんな事、本当は書きたくないです。

あとは唯一、朝食時におばさま方が元気に明るく対応して下さり、とても癒されました。

東横の名に恥じない、内容のしっかり伴ったホテルになられることを、切に願います。

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評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地1
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2013年03月
ご利用の宿泊プラン
★【女性限定】レディースプラン シングル
ご利用のお部屋
【シングル】