楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
東横INN品川駅高輪口のクチコミ・お客さまの声
立地3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
高い料金の割にフロントの対応が悪いと感じました。髭剃りが部屋に置いてませんでした。フロントに尋ねると、フロント横にあるとのこと。部屋まで持ってきてくれないのかときいたところ、フロントまで取りに来いとのことでした。チェックイン時に説明もなかったので持ってきてくれるように依頼したのですが上記のとおりでした。これが4000円~5000円の宿なら理解もできますが10000円超えてこの対応はないと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
東横INN品川駅高輪口 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 東横INN品川駅高輪口 のクチコミ
高い料金の割にフロントの対応が悪いと感じました。
髭剃りが部屋に置いてませんでした。
フロントに尋ねると、フロント横にあるとのこと。
部屋まで持ってきてくれないのかときいたところ、フロントまで取りに来いとのことでした。
チェックイン時に説明もなかったので持ってきてくれるように依頼したのですが上記のとおりでした。
これが4000円~5000円の宿なら理解もできますが10000円超えてこの対応はないと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する