楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

東横INN品川駅高輪口 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

東横INN品川駅高輪口のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.03
  • アンケート件数:449件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.65
  • 立地4.38
  • 部屋4.09
  • 設備・アメニティ3.47
  • 風呂3.23
  • 食事3.72

サービス1

投稿者さんの 東横INN品川駅高輪口 のクチコミ

投稿者さん 2022-11-09 21:29:56

部屋は普通、値段相応でした。
ただ、フロントのスタッフの対応が最悪で残念だった。立地は良く、部屋も申し分ないが、残念ながら二度と宿泊したくない。
フロントスタッフはマスクをしていても無愛想、真顔なのが丸分かり。とても不愉快でした。チェックイン時、フロントに2人スタッフがいましたが、どちらも無愛想。当方を対応したスタッフでない方も態度が悪く、お客さんと言い合いのようになっていたので、相当不快にさせたのだろうと推測できた。
デイユースと宿泊を合わせて1泊利用しましたが、事前にデイユースと宿泊を同じ部屋かどうか確認の電話をし、1日同じ部屋で過ごせるとの確約を取っていたにもかかわらず、チェックイン時に別の部屋になるとの説明をされた。事前に電話をし確認している旨を伝えても、そのような電話の記録はないの一点張り。週末というのもあり、他のホテルも予約でいっぱいだし、こちらも所用の時間が迫っていたためチェックインしたが、いまだに不満である。値段を考えればそれなりのサービスなのか…同じ対応であっても、スタッフの対応次第でこちらの気持ちは全然違うのに、スタッフの対応が最悪だったので、最悪な旅行のスタートになりました。絶対に二度と宿泊しません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年11月
東横INN品川駅高輪口 2023-02-01 09:37:57

この度はせっかくご利用いただきましたのに、フロントの接客態度、不手際によりご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
事実確認をしておりお返事が遅くなってしまいました。お電話での件につきましても、フロントの確認不足で起きたことだと考えられます。
二度とこのような事が起らぬよう、確認・指導を徹底してまいります。
重ねてとはなりますが、この度は誠に申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
★出張・テレワーク・レジャーに!東横インスタンダードプラン 喫煙シングル
ご利用のお部屋
【喫煙シングル】