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東横INN品川駅高輪口のクチコミ・お客さまの声
サービス1
部屋は普通、値段相応でした。ただ、フロントのスタッフの対応が最悪で残念だった。立地は良く、部屋も申し分ないが、残念ながら二度と宿泊したくない。フロントスタッフはマスクをしていても無愛想、真顔なのが丸分かり。とても不愉快でした。チェックイン時、フロントに2人スタッフがいましたが、どちらも無愛想。当方を対応したスタッフでない方も態度が悪く、お客さんと言い合いのようになっていたので、相当不快にさせたのだろうと推測できた。デイユースと宿泊を合わせて1泊利用しましたが、事前にデイユースと宿泊を同じ部屋かどうか確認の電話をし、1日同じ部屋で過ごせるとの確約を取っていたにもかかわらず、チェックイン時に別の部屋になるとの説明をされた。事前に電話をし確認している旨を伝えても、そのような電話の記録はないの一点張り。週末というのもあり、他のホテルも予約でいっぱいだし、こちらも所用の時間が迫っていたためチェックインしたが、いまだに不満である。値段を考えればそれなりのサービスなのか…同じ対応であっても、スタッフの対応次第でこちらの気持ちは全然違うのに、スタッフの対応が最悪だったので、最悪な旅行のスタートになりました。絶対に二度と宿泊しません。
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この度はせっかくご利用いただきましたのに、フロントの接客態度、不手際によりご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。事実確認をしておりお返事が遅くなってしまいました。お電話での件につきましても、フロントの確認不足で起きたことだと考えられます。二度とこのような事が起らぬよう、確認・指導を徹底してまいります。重ねてとはなりますが、この度は誠に申し訳ございませんでした。
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投稿者さんの 東横INN品川駅高輪口 のクチコミ
部屋は普通、値段相応でした。
ただ、フロントのスタッフの対応が最悪で残念だった。立地は良く、部屋も申し分ないが、残念ながら二度と宿泊したくない。
フロントスタッフはマスクをしていても無愛想、真顔なのが丸分かり。とても不愉快でした。チェックイン時、フロントに2人スタッフがいましたが、どちらも無愛想。当方を対応したスタッフでない方も態度が悪く、お客さんと言い合いのようになっていたので、相当不快にさせたのだろうと推測できた。
デイユースと宿泊を合わせて1泊利用しましたが、事前にデイユースと宿泊を同じ部屋かどうか確認の電話をし、1日同じ部屋で過ごせるとの確約を取っていたにもかかわらず、チェックイン時に別の部屋になるとの説明をされた。事前に電話をし確認している旨を伝えても、そのような電話の記録はないの一点張り。週末というのもあり、他のホテルも予約でいっぱいだし、こちらも所用の時間が迫っていたためチェックインしたが、いまだに不満である。値段を考えればそれなりのサービスなのか…同じ対応であっても、スタッフの対応次第でこちらの気持ちは全然違うのに、スタッフの対応が最悪だったので、最悪な旅行のスタートになりました。絶対に二度と宿泊しません。
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この度はせっかくご利用いただきましたのに、フロントの接客態度、不手際によりご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
事実確認をしておりお返事が遅くなってしまいました。お電話での件につきましても、フロントの確認不足で起きたことだと考えられます。
二度とこのような事が起らぬよう、確認・指導を徹底してまいります。
重ねてとはなりますが、この度は誠に申し訳ございませんでした。