楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

東横INN品川駅高輪口 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

東横INN品川駅高輪口のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.09
  • アンケート件数:445件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.76
  • 立地4.27
  • 部屋4.15
  • 設備・アメニティ3.58
  • 風呂3.39
  • 食事3.79

総合3

投稿者さんの 東横INN品川駅高輪口 のクチコミ

投稿者さん 2023-09-22 11:55:27

駐輪場予約もしてあって車で、行った。
チェックイン15分前くらいに着いたのに駐輪場入口をスタッフ5・6人で塞ぎ、掃除していて私たちが来たことに気づかなかった。
仕方なく路駐できる所に停めて声をかけたら、もう一周まわって所定の入口から入ってくださいと言われた。謝罪は無かった。
そこにたくさん人が立ってるから入れないんだけどと言っても謝らないスタッフ。いざ車を停めて、チェックインに向かおうとした時、私の靴紐が片方ほどけていたが、私は両手荷物で塞がっており、結べない状態。気づいてはいたから気をつけて歩いていた。そしたら、謝罪のなかったスタッフに声をかけられた。お客さま靴紐解けてます。と、、だから?なに?と思ってしまった。手が塞がってて結べない事くらい見たらわかるだろうに、荷物お預かりしましょうか?とか無いの?
チェックイン前から残念すぎる。
朝ごはん、パンしか用意が無かったのも残念。お米はほしいよ‥

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地1
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年09月
東横INN品川駅高輪口 2023-09-24 08:11:36

この度は当ホテルにご宿泊賜りまして誠に有難う御座いました。
又、お忙しい中時間を割いてご投稿頂きました事、重ねて御礼申し上げます。

ご期待いただきましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進してまいりますので、末永いご愛顧を賜りますと幸いです。
今回頂いたご意見を基に、改めましてより良いサービス向上を目指し精進して参ります。
どうかこれに懲りずに再度当ホテルをご利用願えましたら嬉しく思います。

ご利用の宿泊プラン
★喫煙エコノミーダブル【朝食サービス●全室LAN完備】
ご利用のお部屋
【喫煙エコノミーダブル】