楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
東横INN品川駅高輪口のクチコミ・お客さまの声
総合3
駐輪場予約もしてあって車で、行った。チェックイン15分前くらいに着いたのに駐輪場入口をスタッフ5・6人で塞ぎ、掃除していて私たちが来たことに気づかなかった。仕方なく路駐できる所に停めて声をかけたら、もう一周まわって所定の入口から入ってくださいと言われた。謝罪は無かった。そこにたくさん人が立ってるから入れないんだけどと言っても謝らないスタッフ。いざ車を停めて、チェックインに向かおうとした時、私の靴紐が片方ほどけていたが、私は両手荷物で塞がっており、結べない状態。気づいてはいたから気をつけて歩いていた。そしたら、謝罪のなかったスタッフに声をかけられた。お客さま靴紐解けてます。と、、だから?なに?と思ってしまった。手が塞がってて結べない事くらい見たらわかるだろうに、荷物お預かりしましょうか?とか無いの?チェックイン前から残念すぎる。朝ごはん、パンしか用意が無かったのも残念。お米はほしいよ‥
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルにご宿泊賜りまして誠に有難う御座いました。又、お忙しい中時間を割いてご投稿頂きました事、重ねて御礼申し上げます。ご期待いただきましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進してまいりますので、末永いご愛顧を賜りますと幸いです。今回頂いたご意見を基に、改めましてより良いサービス向上を目指し精進して参ります。どうかこれに懲りずに再度当ホテルをご利用願えましたら嬉しく思います。
東横INN品川駅高輪口 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの 東横INN品川駅高輪口 のクチコミ
駐輪場予約もしてあって車で、行った。
チェックイン15分前くらいに着いたのに駐輪場入口をスタッフ5・6人で塞ぎ、掃除していて私たちが来たことに気づかなかった。
仕方なく路駐できる所に停めて声をかけたら、もう一周まわって所定の入口から入ってくださいと言われた。謝罪は無かった。
そこにたくさん人が立ってるから入れないんだけどと言っても謝らないスタッフ。いざ車を停めて、チェックインに向かおうとした時、私の靴紐が片方ほどけていたが、私は両手荷物で塞がっており、結べない状態。気づいてはいたから気をつけて歩いていた。そしたら、謝罪のなかったスタッフに声をかけられた。お客さま靴紐解けてます。と、、だから?なに?と思ってしまった。手が塞がってて結べない事くらい見たらわかるだろうに、荷物お預かりしましょうか?とか無いの?
チェックイン前から残念すぎる。
朝ごはん、パンしか用意が無かったのも残念。お米はほしいよ‥
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルにご宿泊賜りまして誠に有難う御座いました。
又、お忙しい中時間を割いてご投稿頂きました事、重ねて御礼申し上げます。
ご期待いただきましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進してまいりますので、末永いご愛顧を賜りますと幸いです。
今回頂いたご意見を基に、改めましてより良いサービス向上を目指し精進して参ります。
どうかこれに懲りずに再度当ホテルをご利用願えましたら嬉しく思います。