10件中 1~10件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 東横INN品川駅高輪口 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年10月04日 15:23:42
-
フロントの態度、淡々としていて誠意が感じられない。マスクをしていても笑顔は必要、笑顔でいれば笑顔声になるはず。
レストラン担当の方はとても感じが良かった。
部屋の鍵がなかなか抜けなくてイライラした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年10月
- ご利用の宿泊プラン
- ★2連泊ECOプラン★禁煙シングル
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 東横INN品川駅高輪口 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年01月21日 20:45:34
-
エレベータでチエックアウトのためフロントにおりるのに20分以上待たされました。
非常階段でフロントまで行こうと思ってもいけませんでした。2Fから上に行くエレベータに乗り込み上まで行ってそのままおりてきました。同じような客がたくさんあちこちの階でまっていて閉口しました。もし火災が起きたりしたら安全面は大丈夫なんでしょうかね。すごく不安に感じましたけど。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年01月
- ご利用の宿泊プラン
- ★出張・レジャーに!東横インスタンダードプラン 禁煙シングル
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル】
総合1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 東横INN品川駅高輪口 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年09月20日 20:47:59
-
喫煙・禁煙の指定がない時に、自動的に喫煙室になるのは、如何なものか。
当日のチェックイン時にそれを教えられても、他所のホテルのよやくができるわけないので、我慢せざるを得ない。
あらかじめ、その旨を明記されていれば、納得できるが、そうではなかったと思う。
お陰で十分に休息できなかった。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年09月
- ご利用の宿泊プラン
- ★出張・レジャーに!東横インスタンダードプラン シングル
- ご利用のお部屋
- 【シングル】
総合1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
えぐえぐ9417さんの 東横INN品川駅高輪口 のクチコミ
- えぐえぐ9417さん [40代/男性] 2013年06月28日 03:03:50
-
このホテルはやめたほうがいいです。
なぜなら、一度はチェックインを遅れる電話をしましました。
しかし、勝手に期限をつけその時間に遅れたらキャンセルとのこと。
ホテルのフロントは、電話してますとの一点張り。
遅れると電話しているのに私も確かに地下の部屋にいたから電話がわからなっかった。
ホテルは留守電に電話しましたの一点張り。
結局泊まれなかったです。残念ありえません。
感想は個人のお考えです。こまめに電話したらいいのでしょう。
しかし、飲んでて・・・つい・・・その場のノリでながされないように。ご注意ください。
私は結局移動費で余計な費用が自腹です。
このホテルは今後絶対予約しません。
勉強しました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年06月
- ご利用の宿泊プラン
- ★出張・レジャーに!東横インスタンダードプラン ダブル
- ご利用のお部屋
- 【ダブル】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 東横INN品川駅高輪口 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年01月27日 22:36:18
-
禁煙ルームが良かったのに、「喫煙ルームの予約になっています。禁煙ルームは空いていません」と言われ、しぶしぶそちらにとまることに。不快な旨を伝えたら、仏頂面でファブリーズを渡され、フロントの対応にはがっかりでした。楽天さんの方も、禁煙と喫煙と分けて予約を受け付けるようにした方がいいのではないでしょうか?
朝食スペースは非常に狭いです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年01月
- ご利用の宿泊プラン
- ★シングル【朝食サービス●全室LAN完備】
- ご利用のお部屋
- 【シングル】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
Shin-1.oさんの 東横INN品川駅高輪口 のクチコミ
- Shin-1.oさん [40代/男性] 2012年05月13日 18:15:39
-
エレベータが1基しかなく、中間階だと朝は何度待っても乗れず、階段を使いました。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年04月
- ご利用の宿泊プラン
- ★禁煙シングル【朝食サービス●全室LAN完備】
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル】
総合1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 東横INN品川駅高輪口 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年03月25日 13:47:36
-
東横インを初めて利用させていただきましたが、残念でした。。。
部屋自体は、特に不満もありませんでしたが、
フロントの対応の悪さにビックリでした。
チェックインの際も無愛想で、印象悪く、
さらに、外出先から帰ってきて、部屋のキーを渡されるとき、
部屋番号をたまたま間違えたのですが、対応が最悪。ムカッとしました。
チェックアウト時の領収書の渡し方についても、
”感謝”は全くなく、”はいっ”て感じで、”ぽいっ”と半分投げたような感じで・・・
ま、2度と”東横イン”さんにお世話になることはないでしょう!!!- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年03月
- ご利用の宿泊プラン
- ★【ポイント10倍】 お得にポイント10倍たまります VOD見放題禁煙シングル
- ご利用のお部屋
- 【VOD見放題 禁煙シングル】
総合1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
ハマキントロンさんの 東横INN品川駅高輪口 のクチコミ
- ハマキントロンさん [40代/男性] 2012年02月16日 20:04:12
-
チェックイン時、来客・外出客が次々に来るのにフロントは1人での対応、私もボチボチ待たされた。また、宿泊プランの説明ももらえずとまどった。不親切であった。
チェックアウト時、エレベーターを5度も見送った。階段で降りたいと内線でフロントへ伝えると「できません」。も一度エレベーター前に戻り更に2度見送った。もう一度フロントへ伝えると「非常階段でどうぞ、但し建物の裏に出て・・・」。ホトホトうんざりしました。エレベーターが1台という点で朝のオペレーションに不満をいだきました。
以前にも宿泊したチェーン店だから一定のサービスを期待したのにガッカリでした。
東横イン品川は以後要注意と認識します。近隣のホテルでは朝のチェックアウトがもっと簡素にできているホテルがありますよ。ホテル運営について立地特性と利用者視点を見失うことなく、もっと研究することをお奨めします。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年02月
- ご利用の宿泊プラン
- ★VOD見放題 禁煙シングル【朝食サービス●全室LAN完備】
- ご利用のお部屋
- 【VOD見放題 禁煙シングル】
総合1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 東横INN品川駅高輪口 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年03月02日 16:23:28
-
今まで宿泊した東横インの中で一番最低なホテル。エレベーターは1基しかなく
仕方なく階段を利用すると裏の外階段に出て道路を歩いて1周して玄関に戻る。
出張のサラリーマンが多く、夜中12.1時でも平気でドタン・パタンと扉の開け閉めがうるさく、更に酔っているのでわめき声等聞こえる。更にポンプの音が真夜中3時に動き
全く眠れず。一睡も出来ぬまま海外へと旅立った。
毎回品川に宿泊する際は品川プリンスを利用しているが今回東横インに泊まってとても後悔した。深夜に着いて朝早くチェックアウトするので安い東横インにしたが、とても疲れた旅行だった。
やはり値段が多少高くても安らぎを与えるホテルに泊まりたい。
関係者に泊まってほしい。ドアの開け閉めのうるさい音を知ってほしい。
建設資材を安くして建設したのか定かでないか宿泊客の事をもっと考えてもらいたい。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年02月
- ご利用のお部屋
- 【禁煙ダブル】
10件中 1~10件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合1
投稿者さんの 東横INN品川駅高輪口 のクチコミ
部屋は普通、値段相応でした。
ただ、フロントのスタッフの対応が最悪で残念だった。立地は良く、部屋も申し分ないが、残念ながら二度と宿泊したくない。
フロントスタッフはマスクをしていても無愛想、真顔なのが丸分かり。とても不愉快でした。チェックイン時、フロントに2人スタッフがいましたが、どちらも無愛想。当方を対応したスタッフでない方も態度が悪く、お客さんと言い合いのようになっていたので、相当不快にさせたのだろうと推測できた。
デイユースと宿泊を合わせて1泊利用しましたが、事前にデイユースと宿泊を同じ部屋かどうか確認の電話をし、1日同じ部屋で過ごせるとの確約を取っていたにもかかわらず、チェックイン時に別の部屋になるとの説明をされた。事前に電話をし確認している旨を伝えても、そのような電話の記録はないの一点張り。週末というのもあり、他のホテルも予約でいっぱいだし、こちらも所用の時間が迫っていたためチェックインしたが、いまだに不満である。値段を考えればそれなりのサービスなのか…同じ対応であっても、スタッフの対応次第でこちらの気持ちは全然違うのに、スタッフの対応が最悪だったので、最悪な旅行のスタートになりました。絶対に二度と宿泊しません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はせっかくご利用いただきましたのに、フロントの接客態度、不手際によりご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
事実確認をしておりお返事が遅くなってしまいました。お電話での件につきましても、フロントの確認不足で起きたことだと考えられます。
二度とこのような事が起らぬよう、確認・指導を徹底してまいります。
重ねてとはなりますが、この度は誠に申し訳ございませんでした。